オーディション

ロードレース男子部のオーディションでした

集合場所まで車で行こうかと思ったが

知らない道を走る事で出来るので 自走で向かった。

道中 プラモデル屋さん巡り(笑)をしながら

手に取っていた

これも手に取っていたが  どうやって持っていこうかと考えたら むりやろ!と 泣く泣く棚に戻した

トンネル

鈴鹿山脈 山に雪が積もっているのは 四日市辺りだけなんだよね。

雪風の通り道 伊吹おろし 鈴鹿おろしっていうのかな。

ブルべの方が気が付いて 記念撮影したり 一般の方とも撮影したり

140キロ TSS 220

土曜日の20分走 

ガーミン先生は 土曜日の練習の方が効果があるとおっしゃる。

でもロングも 信号ダッシュも楽しかった

呼吸は胸のつっかえが取れた感じがした

BLOWUPの 効果も出ていて 痛みでギクシャクすることがなかったので

走っていて楽しかった

帰りの車中で 文彦の良い所 才能が有る所を 伝えた。

これが 人を褒める事なんだなぁと気が付いた。

人を褒める事で 「俺が俺が」から脱した感じがした

林Dにも インターバルメニュー教えてくれてありがとうございましたと言った。

メッセージじゃ伝わらない 

あの時伝えておけば良かったなぁと後悔しても・・・・・。

気持ちを伝えるのはメッセージでもいいが やっぱり言葉で伝えるのが一番

夕飯 ビビンバ

足らないから 倉庫掃除した時に出て来た 非常食のうどん

マチューが勝ちましたね

白いソックス販売してます!