休日

財布 取り置き しておきました

二之瀬財布完売しました。

300個完売しました。

ソックス も 順調に売れておりますが

白のSサイズが 止まっております

 Mサイズ 白10足 黒5足

 Sサイズ 白60足 黒10足です。

よろしくお願いいたします。

雨なので妻を仕事場まで送って行き

BLOWUPでストレッチをして 帰りに買い物して帰宅

卵が無かったなぁと2P買ったが 家に16個のあったというオチがあった

くちゃくちゃになった 目玉焼き

冷蔵庫に卵が36個もあったので 毎日目玉焼きです

プリン

バナナカット

漂白した

妻がやらないわけではないけれど 平日に家に居て 色々とやりたくなる。

次のパワースポットはここへ行きたい

TTバイクに乗りたくなって ローラー20分

また 乗ろうかな

ゆで卵 

たまごサンドイッチ

ぶたにくとほうれん草

56UPローラー教室

社長さん自ら 体験してくださいました。

ワットを掛け続ける 掛けれれる負荷から地味に 掛け続ける

来週月曜日に開催します

小鹿さんへ連絡してみてください