自転車好きで覚えた事を皆に教えたくて

良く寝られたので 6時から洗車のお仕事

JBCF 袋井レース エントリーをお願いしておいたのだけど 中畑さん エントリー忘れ(笑)

片側のピストンが出てこない

調整して出てくるようにしました。

くすんでいますね

洗って

洗って

綺麗になって

ブレーキパッド交換して

コンパウンドで磨いて

コンパウント1

コンパウンド2

これが

こうなります。

ワックス

木谷さんから買った ワックス

ここもたまらない

しっかりと締めて

グリスを塗って

締めて

後はチェーンをとりつけて終わり

野菜が食べたい

スパゲティ

野菜が美味い

ステムを100mmから110ミリに戻した

100mmの方がしっくりと来るけれど 110mmで 腰を入れられる方が 身体を大きく使えていいかもと思った

ローラー1時間

ソックス450足が届いたのね

もう腰が壊れるかと思うくらい重たかった

カトーサイクルさんへ仕入れに行き

そのままBLOWUPへ

https://heat24.jp/chikusa

僕が自分の自転車でお手本を見せてから 生徒さんが一人一人 皆に見られて輪行していきます。

あーだーこーだと和気あいあいと 始まります。

輪行袋が肩に食い込んで担ぐのがしんどいのには ちゃんと理由があります。

揺れない 揺れさない 肩ひもの結び方など 持ち方などを指導します

とても楽でしょ? 歩くのも楽でしょ?

ケルビムのここが凄い チェーンを掛ける事が出来る

姉さん 輪行は担いで歩く時に 肩が疲れるから嫌いらしいけれど 輪行教室に来て もうこの笑顔です。

疲れるには疲れる理由があります。

持ち上げて3キロは軽い えーっ!なんでなんで?と何回も連呼していましたが その都度 僕が「揺れないから」と言いました。

やっていて良かったと思えるぐらい感動してくれました。

この大きさになります。

終ってから 初動負荷でストレッチ

スーパーに行くと半額シールが多い

ぶり買いました

高岡が心配だ