休日

9時ぐらいまで寝て 起きたら 家族が居なかった。

昼飯は昨日買った半額のブリ

グリルで焼くと 掃除が面倒なので クッキングシートを敷いて焼きます。

ブリと焦げた野菜炒め定食

食後は紅茶

広美さんの強さは このお腹が出ている事にある。

昔はお腹がへっこんでいたのに 今は膨らんでいる。

背中の筋肉で維持できるようになったから 腹式呼吸も楽になったと思う。

体重を聞いて もっとあるでしょ?と聞き返すが 身体が大きく見えるのは

身体を大きく使えている証拠

ソックスの仕分け 

アナログPOS(笑)

素晴らしい詰め込み

ピンクが150足はもう やられる(笑)

ソックスをこれだけ仕入れる事を待っていたかのような事があった。

コロナになってから 色々な物を捨てたら ケースが12ケース 空っぽになったんです。

450足 をケースに詰めたら ぴったりとおさまった。

これは これを仕入れるために ケースが待っていたと思えたのでこれは運命と思う事にします。

ソックスを購入してくれる方が

ロードレース男子部の番組の中で このセリフが心に残ったと言うので 書いて欲しいと言われました。

色紙を買いに行くのを忘れていた まぁ段ボールでいいやと思って書きました

この方が僕らしくていいと思いました。

一眼カメラが好きなのです。

レンズを変えて撮影してみました。

カメラだと 撮影する時に 綺麗に撮るぞと思えることが好きなのです。

はい チーズ

ローラー

バランス取りながら 映画を見る

塩麹に付けておいた 鳥の胸肉

野菜炒め定食

週に一回のアイスクリームの日

美味しいけれど  妻が買ってきてくれたから 食べたけれど

食べたいって事もなくなってきたなぁ。

20時半からインスタライブ

120選後の方が観てくださいました ありがとうございました。

56ソックス Lサイズ

健さんの脚のサイズは27.5センチ