ねぼすけさん

59キロの落ち着いた

6時出発が なんとなくもなんとなく

サドルバックに補給食を詰め込んで ゴミも詰め込んで

長島1本 10分走 全開

信号で止まっていたら 少年のヘルメットのかぶり方が おでこ全開に出していて

顎紐も だら~んとしていたので 怪しいものじゃないと言って 治した。

そのまま帰るものなんだから 100キロで帰宅

八百屋で野菜を買った

たらふく食べたかった

定食風

会計士さんへ提出する 事務仕事して 財布にワックスを

ありがとうございます

AACAのレースで逃げてやろうとしたけれど 脚がいっぱいいっぱいだし

空気圧 4.3で出てみたら コーナーが恐かった。

4.0がちょうどいい

チームに 外国人選手が入ると チームにまとまりが出来る

外国人選手が 色々と教えるんだろうなぁと思った

チームでの動きを見ていると 絶望感よりも あかるい未来が見える気がした。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室