蒸し暑く

戸丸からのメッセージを見てしまったら 出発が遅れてしまった。

これでよかったのか?など 自問自答が始まってしまった

二之瀬峠 邪魔だわい!

通りやすくしておきました

このベンチみたいのを 庭田公園に置けないか?と ここの社長さんがちょうど外に出てきたので聞いたみた。

木だと腐っていくから これが欲しいんですと言う話から 二之瀬ヒルクライムの話になり

やはりここを 速いスピードで下っていくのが 恐ろしいと言われました。

この対策などをお話しし 清掃活動などの事を説明し。

それらをコツコツしていけば 年に何回か 毎月でもヒルクライム開催する事も出来ると思うよと言われました。

先ずは 地元民に受けいられる為の清掃活動からですね

津島街道で帰る

この道 ほんと信号が少なくで快適に走れる。

魚屋さんへ

イワシを3匹買ったら180円だった

「安っ!」と思ったので 6匹買った

もろこ丼を食べて

ウェイトへ

両足で均等に上げる事が出来なくなって ペダリングでも同じように踏めない気がしていた。

55キロX10回X3セット

75キロX10回X2セット

56キロまで持って行くと 6%か・・・・・。

干からびてるな(笑)

ニトリへ買い物

テントが欲しい

この折りたたみ机も欲しい

タオルを買った

いつもは 暗い色を買ってしまうが 今日は明るい色のタオルを買ってみた

ローラー教室の おぼんも買ってきた

掛け布団を買ってみた

もうクタクタ過ぎて 悲しくなってきたので新しいのを買った

これも必要だ

妻に電話して まな板も新品を買った

妻に電話しても仕事中なので 出なかったが 店員さんに 「妻に内緒で まな板が新品になっていたら怒りますか?」と聞いたら「買ってきてくれたのね」ぐらいだと思いますよと言う

ここは天国だね(笑)

いろんなものを捨ててやった。

シマノサービスから ステムとコラムキャップが届きました。

夕飯

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

バブルが続いていて 1クラスで12人を見るのは 結構楽しいです。

着ない服を 少年たちにあげた。