迷走

8時まで寝ていた

スクワットの効果か 身体が重たい

シマノレーシングが同じタイヤ コルサプロ チューブレス26C

空気圧 5.0って 試してみようと思った

硬い 

靴下売れないわ(笑)

秋口から期待しよう

クリート位置 サドル 一気に色々と変えすぎて全くわらかんくなった

炭酸水をごくごくと飲む これが酒なら 僕はのんべぇになっていただろう。

お酒飲めないのは人生の楽しみを半分失っているわと女の人に言われて事がある。

その意味は シラフの五郎君じゃ 酔っぱらいの私を口説けないでしょって。

パンを買いに行った

耳が好きで 店主さんとそんな話になった

耳だけが入ったのを10円とかで買っていました。

お金がないわけじゃなくて パン耳が好きなんですと言ったら

耳を2枚くれた

せっかくなので 耳を使った昼飯

エリンギを焼き

おお ここはフランスのカフェみたいな飯だ

その後 今日も憂鬱になって家で引き籠り。

お経を読みに行った。

夕飯は イワシを焼いた

はんぺんに 温野菜を混ぜて ゴマダレ 

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って 訳が分からないサドルを ポジション計測をした

迷走してる。

心も迷走 色々と迷走

こんな僕に あの言葉を言って欲しい