なんやら

朝飯

TPUチューブ 空気圧4.7

5000 クリンチャー 28C

バモスの車検が12月に切れるので 次の車を探している

ニスモ マーチ 値段も値段だから 気になってしまった

昔 12SRは 日産へ試乗しにいった事があるが これはどうなのだろうか・・・。

欲しいのは軽バンですが

どちらの道か悩んだけれど 左を選択

帰宅して 3本ローラー

クリートをIDマッチに戻した時に サドル高さそのままだったから 詰まり感があったんだろうなぁと思った。

結局 サドル交換したりして 654mmから11mm高くして 665mmになった。

娘との 夏休み最後のお昼ご飯

オムライス

卵何個?と聞いてきたので ふぁいぶー!!!と答えておいた

💘にしておいた

でかい

娘に命名するならと聞いたら「ビッグオムライス」だった

長期休み中に 娘にご飯を作り続けて9年間

一番多く作った料理がオムライスだよねと伝えた。

娘はこれが一番好きらしい。

明日は始業式だから 昼ご飯が必要らしい・・・・・・。

シクロクロスバイク

ハンドル幅 ロードと同じ380mmにしてみた

ステムは110から100に変更

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室