0から

8月の月間走行距離は1560キロでした

今までの自転車のポジション


サドル高さ 670mmの時もあったのか

フライト ブースト すこし前下がりの方が 座り心地が良い

二之瀬で まったく掛からず 26分

途中で帰らなかっただけ良い

ゾエ君が 56ジャージを着ていた 

地味だけど 目立つんだよね 着てくれててありがとうね

街道で スマホ反転して撮影

名鉄電車

いきなり心拍数が高くなったり 息切れがしてくるので

これは鉄欠乏性貧血じゃないか?と思って 薬局へ

飲んで数時間で 呼吸が楽になった気がする

もう落ち込むのを通り過ぎて また乗り続けようと思った

娘が大きくなって 辛味も好きになってきた

フードプロセッサーが便利

ほとんど野菜(笑)

これも便利

隠し味

袋の中に 244グラム 

娘が100グラム 9年間で少しづつ食べられる量が多くなってきた。

小学校1年の時は30グラムぐらいだった気がする

いつまで食べてくれるのだろうか・・・・

美味しいと言ってくれた

洗車のお仕事

細かく

鉄粉取り

ここよね ここ!

泡泡

スプロケット

取っておきました

耳かき

細かく

汚れ

リムの汚れ

バリアスコート

テレテレ

ここも拭き拭き

緩んでなかったけれど 確認の為 

グリス

沢山乗ってください

シマノのクランク 返却するので

たたらさん ありがとうございます 美味しいです

借りている シマノのホイールを洗う

ここも

シマノ

鉄粉取り

磨く

拭き拭き

ディスクローター

テレテレ

使い込んだ DURAACE スプロケット

研磨

ワックス

テレテレ

またよろしくね

3年間で交換した BB 12個(笑)

収集癖を何とかしたい

BBは消耗品です

良い箱があった

最高だ

夕飯

昼飯に余った野菜 ごま油と醤油で炒め

捨てるには勿体ない 出汁

2日経ったら 味がまとまったような気がした

夕飯

丁度 ワコーズの早川君が前を通りかかって オイルを注文

まー君のCXバイクのBB交換

ついでも バリアスコートで BB付近を綺麗にしておきます

テレテレ

グリス 

グリス

グリス

一日 楽しかったわい!

明日 瀬戸しなので会いましょう

財布持って行きます