届く

朝起きたら 頭がガンガンして ロキソニン飲んで寝た

ブログ書いたり 事務仕事したり

皮膚の除去がすきである

道路100選 まだ半分も走っていないのか・・・・・。

都松庵さんに頼んで 補給食用に羊羹を送っていただきました

https://www.toshoan.com/?pid=105593052

走りに行ったが 10分ほどで帰宅

身体がしんどかった

買い物へ行って アジの開きを買った

一人旅の撮影の時に 訪れた素敵なお店で 妻に包丁を買った。

上は万能包丁

下は野菜切り包丁かな

工房に置いてあった 形に惚れて 作ってもらいました

ステンレスではなく鋼なので 手入れが重要です。

自分へのプレセントは 鉈

あまりの切れ味の良さにビックリ

娘が通りかかったので 切ってみてと言って切ってもらった。

凄いよねと言ったら 凄いと返答

いつの間にか野菜を押さえる左指の動きが 調理人のようだった

夕飯

補給食を味見 甘過ぎず美味い

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室