疲れの理由 

9時ぐらいまでダラダラしていた。

先週の水曜から短いけれど20分走とかやり続けていたんだなぁと思うと

疲れる訳だわと思った

でも乗ったほうが気が楽だし サイクリングに切り替えてもいいと思って長島方面へ

羊羹食べて

刺激を入れたかったので 10分アップして

林インターバル

帰りにエディオン寄って

これを購入

ツールド能登で割れたので 100円ショップに駆け込んで シールを買ったが数時間で気泡が出て来た

メッセージも打てない(笑)

安物買いの銭失い じゃなく 打てないイライラする時間が勿体ない

店員さんに聞いたら モデルが古いからないかもと言うので 絶対にあると言ったら

1つだけあった。

何事もあると 信じる事が大切だ

魚屋さんへ

お腹空いていると なんでも買ってしまうから危険だ

八百屋さんへ

この頃のマイブーム

付属していた 大葉を

乗せて完成

酢飯ご飯にのっけた しめ鯖どんぶり

バナナカット

大滝を走ったバイク

最高

トップ2枚を使っていない

来年 後ろ おおきなギア付けても良いかもね

人のギアを見ると走り方分かる

それを見るのが面白い

たまらん

細かい所まで

ここも

一コマ一コマ

泥が乾いているので 泡を吹きかけて放置します

こちらも放置

放置している間に スプロケット

ブラシで洗います

細かく

ピカピカ

挟まっていた石

結構ありますね

ピカピカ

締めておきました

確認の為ですが 後輪は緩んでました

スポークを1本1本磨きます

バリアスコート

テレテレにします

ピカピカ

フレームにもバリアスコート

良いね

良いね

グリス塗っておきます

チェーンオイル

良いね

今日はNikonD500がばっちりと映る

マニュアルモードで 設定を変えて撮影するのが楽しい

良いね

最高だ

写真を撮ると分かる

ここにシミがある

サドルの先端の裏側

ほんの少しの汚れ

ジップロックに入れてお返しします

シマノのペダルがまた削れてきていた

左だけ抉るんだろうね

下の左側のベアリングが少しゴリゴリします

2セットで送料込みで 19000円です。

買ってくれる方 メッセージください。

レーパンを消毒

夕飯

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室