恩返し

二之瀬財布 9個買ってくれました

ありがとうございます

10時まで寝ていた 家族は居なかった

こんな人生 いいんやろかとおもってしまい 自転車へ乗った

おやつ

長島半周を2回やろうとしたが 脚が重たく 
240Wでしんどい

10分で止めて 10分 上げて

これで帰ろうとしたけれど5倍走を3分したくて やった

そんな人生でもいいんだよ ゴーゴーゴローと言われているようだった

しんどかったが やれたからきもちがすっきりした

振り込みをしに行った ATM

硬貨を入れると 支払いが終ってもすぐに 再開しない

隣のATMへ移動した方が速いので横へ移動したら 財布が置いてあった・・・。

これは 漫画のようなシーンだなと笑ってしまった

財布の中を見たら名刺があったので 近くだったので届ける事にした。

電話を掛けたら 財布を置き忘れた事に気が付いてなかった。

何かをお礼したいと言われたけれど

2週間前に僕の財布を落として届けてくれたので そのお礼に届けました。

その気持ちを次の人へつなげてくださいと言って後にした。

僕が落とした財布を誰かが拾ってくれて届けてくれたから 僕も拾ったから届ける。

このルーティンを止めず グルグルと回って行けば 誰かが 良い思いになって

 悲しい思いにならなくていいと思った。

こんな人生でいいんだよなと思ったら 前の車が ゴーゴーゴーだった(笑)

二之瀬の草刈

噂ですが自転車同士の接触事故があったようなのと

明日 ローラー教室に来ている小学生たちが走ると言っていたので

彼らが安全に走れるように。

もうね 草刈っても刈ってもさ

下の土を撤去しないと・・・・

はい

下る時に 見にくいよね

お互いが見やすく

最速ラインが

はい

ここもね

桜の木が腐っていて折れていた

切ろうとしたが チェーンソーが エンジンが掛からず 

燃料かぶりしてんだろうなと チョーク引いて何回も掛けていたから 

下りが危ない

お互いが見やすくね

みやすく

フラフラになった

お昼ご飯食べるの忘れていた(笑)

キャンプか(笑)

夜景が綺麗だった

三つ角屋で 味噌煮込み