気ままな旅

東三河の記事を書き上げて

部長コーヒーで働いてた女の子のお母さんが僕のかかりつけ歯医者さん。

その妹とも仲が良く。

妹さんから歯医者行ったのねとメッセージが来て

映画の話になり ジョン・ウィック4を見に行く運びとなり どうせなら モーニングとなり

部長コーヒーへ食べに行ったら

母ちゃんとも仲が良く 「ゴローの数少ない女の友だちだからね 仲良くしてやって」言われ

映画を見に行った

天気がエエのぉ
僕は外を歩く時 日傘をさしてます(笑)

暑いの苦手と日焼けしたくなく(笑)

一人旅したくてサドルバッグに荷物を詰め込んで 自転車に乗った

津島街道で
天気がいい
チョコミントを食べていたら 56ソックスを履いた 女性ライダーに出会い

ひた走り

爆風の中
一人旅してやる!と

有り金を財布に詰め込み

油少ないのは?と聞いたら
注文して1分後に出てきて あまりの速さにビックリして
危険な味がするけれど 汗を沢山かいていたのでとても美味く
温かいモノの後の杏仁豆腐は 腹がおかしくなりそうで。

腹パンで苦しく

夕暮れせまる伊吹山がとても美しく
中山道を通り

コンビニよりも地元のスーパーの方が面白いのでこちらへ

ショッピングではなく シヨッピングなお店

食べ頃なバナナは50円にまけてくれて
宿へ到着

持ってきた荷物はこれだけで 明日の朝 

自宅へ送り返すのに レターパックを持ってきて

洗濯して

明日はどこへ行こうかな