左右バランス

まー君のCXバイク JFF

ブラケットカバー交換

ここを新品に交換するだけで 新車に乗っているかのような感覚になります

カンチブレーキ 逆ハの字になってしまっているので

小技

平行にしておきました。

締め直し

トルクレンチ

チェーンの伸び

ストックがあると言うので 交換無し

昨日 パンクしたタイヤ 前輪も交換するので マクハル施工した膜を取り除きます

どうせなら グラベルタイヤ使ってみるかと思った

40C 

まだ余裕があるけれど タイヤが潰れた時に フォークに当たってしまうだろうから 36Cにした

捨てるタイヤなので このようにカットして

裏に 丈夫な両面テープを貼って ツールボトルへ入れておきます

2個ほど 応急処置ですが 

松本義肢さんから プロトタイプのインソール

56選用

今回はここを補強して 脚踏まずを強化してもらいました

サイクリング

魚を買いに行った

アマゾンから届いた

大木さんの息子が これに乗った動画を上げていたので これだ!と思った

右の股関節でうまく操作出来ない。

ペダリングと同じで 左ばかりで踏んでいるから 操作できない

右は股関節が詰まっていて もう!って感じになる

右に傾いた テレビ塔って感じ(笑)

操作出来るイメージを持って 自転車に乗ってみるとまた身体の使い方が違うんだろうなぁ。

明日もたのしく乗れそうな気分だ

夕飯

卵焼きが食べたくて 1個 2個 いやいや3個だろって どんどん増えていった

モズクの酢は 夏と感じが違った

夏は美味しく感じたけれど 秋になると味覚が違ってくるんだろうなぁ。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

ありがとうございます

20時からローラー教室

これはむずい!(笑)

でも 乗りながらストレッチしたりすると 使えなかった 右の中殿筋が動いた感覚になった