5日

走りに行った 二之瀬峠の前の道路は県道56号線

二之瀬峠の告看板から先 草刈されておりました。

さすが 海津市市役所

3分走 5.7倍だった

バランスボートの右の股関節 大腿骨の骨頭が動く感覚が分かった

ダンシングしても バランスが保てる

後ろから追いかけてくる時に 両足で踏めているように見えましたと言われた。

3分終わった時に 胸の表面が痛くなく 内側の肺の痛みとか 負荷の痛みだけで終えたのが

嬉しかった。

ちゃんと痛みなく追い込めた

付き合ってくれたからおごりったが 小さな氷カップと コーヒーを買ってきたとお願いしたが

買ってきたのはこれだった

500mlは買った事があるけれど 1Lは始めてだわ

でも うまいな

羊羹も美味い

帰りは津島街道へ

魚屋さんへ寄り おかずを買った

旅に出る

洗車

財布を新品に交換

アソスの撮影会があるので 散髪しに行った

落ち武者から さっぱりした

カトーサイクルさんへ

佐野も来て アソスの新作の 説明会だった(笑)

撮影会を説明会と間違えた(笑)

帰宅して 適当に夕飯を作った

鮭と人参

スパゲティ 150グラム

お経を読みに行けず 実家へ向けて 手を合わせてお礼を言った

18時からローラー教室

20時からローラー教室