病名

朝 走りに行った

この後 用事があるので 走っておいた方が頭が楽なので

10分アップ 3分 5倍走 

帰宅して パン食べて 名古屋駅へ

でも 蕎麦が食べたくて 立ち食いソバ

食べ過ぎた感あり(笑)

病院へ 

イナーメオイルの小嶋さんに相談して紹介してもらった 整形外科の先生が ツールド能登で 話しかけて 息子さんのフォームなどを教えた方だった。

なんちゅう縁やねん!と思った(笑)

レントゲン撮影して 股関節唇損傷と言われました。

なので 上体を起こしてハンドル高くして乗れば股関節の詰まりがなくなると言われた。

肋間神経痛の疑いは 右のつまりから歪んで来て上体がブレて みぞおちが攣るというものらしい。

なので今風の乗り方ではなく 昔の乗り方をしてくださいと言われました。

でも治したいので 来週 MRI撮って そのまま手術です。

痛みに病名が付いて嬉しかった。

長いトンネルを抜けられそうな気がしてきた。

手術後 二三日で乗れるそうです。

ほっとして お腹が空いた

帰宅して 昼飯食べて 少し寝た

ほんとホッとして寝た

走るのが楽しくて 走りに行ったら サイドカットでパンク

SSTをしたかった

でも良い感じに踏めた。

帰りに 林D が 危ない八百屋という八百屋で買い物

女とバナナは熟した方が良い

キノコスパ キノコ類は とても好き

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

なんか人生楽しいね(笑)