女心と秋の空

6時に起きた  朝飯食べた。

自転車をとにかく綺麗にしたくて 走りに行くのを後にした

持ち主さんの自転車

細かな

リムにバリアスコート

綺麗ですね

スルーに少しのグリス

バリアスコート

お父さんのバイク

たまらん汚れですね。

モコモコ

娘が行ってきまーすと学校へ

水分を飛ばして もう一度 溶剤を付けて洗いました

ここよね

コンパウンドで

ザラザラしているので

コンパウンドで ザラザラ感を取り除きます

バリアスコート

ツルツルです

このバーテープを使おうとしたら

日焼けしていたので ゴミ箱へ

これを巻いておきました

オイル 

綺麗ですね

お父さん 上の世界でも 沢山乗ってくださいね。

2回目の朝飯(笑)

アソスの新作ウェアを着て走りに行った

股関節違和感でしかない

筋肉は今までように動こうとする。

股関節はスムーズ 今までのクリート位置が全く合わない

バッタが居た

お腹が空いたので 中華そば

サングラス掛けがある これは便利なのか?まだ分からない

津島街道で

魚屋さんへ

カブト焼きしたらうまそうだな

帰宅したら届いていた

恐る恐るあけると おーーーーーーーーい!!!!!!!!!

ありがとうございます!

カマを買って焼いた

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

自転車をお渡し

感動させられる仕事って良いなぁと思った

バナナ

よなよなバナナカット