散歩

会計士さんへ出す事務仕事を終えて

今日の午前中は 後回しにしていた事をやってしまおう。

銀行へ行き 買い物し 仏花を買いに

自宅からお墓まで歩く

幼馴染のご両親に出会ったが 墓参り?と聞いてきた

散歩

いつも適当に洗っているお墓を今日は入念に

線香とろうそくありがとうございます。

遠回りして 回転橋を見に行くかと思ったが

まさかの 取り壊されていた・・・・・・。

マジかいな!!

輪行の旅に出たいなぁ

これは遠いかな

コンビニが無い地域(笑)

買っていていた しし唐を ごま油で炒めて

酒を入れて アルコールを飛ばして

みりん 醤油 唐辛子を入れて 炒める

おかず 一つ完成

肉が食べたかったので 野菜炒め

ポン酢をかけて 

定食風

会計士さんが来て 9月の決算

お経を読みに行った

夕飯 適当過ぎる

違和感なさすぎで 嬉しくて涙が溢れてきた。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

バランスボード

みんな片側に乗ってしまう。

洗車の持ち込み

亡くなった父親の四十九日に飾りたいから綺麗にして欲しいというお仕事

それを聞いてしまったら 綺麗にしたくなる。

反対巻きに巻かれたバーテープ交換

糊を綺麗に

します。

フロントディレイラーが動かないし ワイヤーがほつれている

天国でアウターに入らねぇじゃねぇか!!!!と叱れるだろうから。

インナー交換しようとしたが アウターがこんな感じ

新品に交換

はい

この 止め方嫌いなんだよなぁ

交換

どうせやるなら徹底危機に

楽しみだ

後ろの自転車 依頼主さんのだけど まったく忘れていた(笑)

洗車代以外のパーツ題は要りません。

四十九日に飾りたいという 自転車を愛してくれている気持ちが嬉しかったんです。

こんな仕事がしたかっんだなぁと思った

ピカピカにするぞ!!ぉ!