質問と返答

毎日1~2通ほど 育毛関連のメールが送られてきます。

どのような薬を使ってますか?

勇気をもらいましたなどです。

2022年10月の 父親の1周忌

姉に 「あんた薄くなったね~」と言われて凹みました。

ライトの光が頭に当たらないようにしていたりしていました。

11月中旬からこれを使い始めましたが 毎日飲んでいたら

胸が大きくなって乳首がピンと立ってきて 女の子になった気がして

女言葉を使い始めたり(笑)

購入したお店の先生に相談したら それなら2日に一回に切り替えてと言われましたので

そうしております。

が それでもこの生えようなので 毎日飲んでいたら もっと生えそうですね。

でも トレーニングのワット数は5%ぐらい出なくなります

それは育毛の成分は女性ホルモンだからです。

それと身体が丸くなった気がします。

体重は変わらないのですが むっちりしてきたと言うか(笑)。

性欲減少しますが 毎日元気です。

色々と質問してください。

答えられる事でしたら答えます。

薬代金は3ヶ月分で4万円程です。

56カレンダーの中で 金で済む事 金任せという言葉があります。

薬を飲み始めて 良かったことは 人格が優しくなったと思います。

怒る事が無くなった気がします。

それと何事も前向きに考えられるようになりました。

レースに負けても また来年やればいい

来年への宿題をもらえたと 簡単に考えられるようにもなりました。

飲んでいる薬はこれです。

皮膚科で処方してもらえますが おすすめは イースト駅前クリニックなどです。

男性のAGAを専門にしているお店で 女性の方はほとんど居らず

入りずらさはありません。

勇気をもらったので 今度洗車しに行きます!と 新たな商売の境地を切り開いてしまいました。

商売に どこでどうつながるのか?が この頃面白くて(笑)

事務仕事 東三河の記事 キナン三重ジュニアのメニュー作りなど

時間だけが過ぎていく

走りにいったが 掛からず これはレスト週だなと

蜂蜜を入れて 出汁巻き卵を作ろうとしたが

焦げた(笑)

家族の昼ご飯の残り物で

チリーソース風の野菜炒め

焦がした出汁巻き卵定食

16時からオンラインローラー教室

週二回やりたいからと。

いつもよりも時間が短かったのでショートメニューの1時間

どうしても富士ヒルを1時間30分を切りたい

ならば このようなメニューにしてみようと。

ちょっと意地悪なメニュー作りをしました。

170Wで30分 その後 190Wをやってもらいましたが完遂出来ず 本人は落ち込んでしましたが

僕は想定内でした。

それなら170Wを50分だったら?と聞いたら 「出来そうです」と言うので。

これで頭ができないと思っていたのが 出来るかも?と思える事が大事なのです。

「私はやれない」から 「やれるかも」と思える事が 生活自体がたのしくなりますしね。

自分の人生だからワクワクしてください。

それと週二回来てもらえると この生徒さん こういう言い方すればやる気になるなぁとか

仲が良くなれるんですよね。

それと強くなれば 僕と信頼関係が築けるのが 僕がやりたい事です。

さいとうさん ありがとうございます

18時からローラー教室

甥っ子

愛知牧場で3位

週三回こんなメニューをやっているらしい

理系だから数字は好きなんだろうな(笑)

左足の膝がカクカクしていたので クリートを1mm深くしてみてと言ったら

その後 カクカクが無くなり スムーズに回るようになりました。

ただ単に動画撮影してるだけではない きちんと見てるよと

これも信頼関係の構築です。

お店から自宅へ 15秒で帰れる(笑)

20時からローラー教室

後ろから見て いつもと見ているペダリングではなくて 

右と比べて 左のお尻が上がっていたので 左の踏み込む位置をもう少し下で踏み込んでとアドバイスをしました。

アドバイスって難しくて 本人が求めていないの アドバイスしたら うるさい言葉になる。

でも言い方もあるのかもだから。

優しく言えるように変えていかないとね。

お腹が空いたので 

まりさん ありがとうございます

本葛

蜂蜜入れて

お腹が落ち着くので 本葛良いですよね。

考え事が多くなったのか 糖分が欲しいのです。