前向きに

体重58キロ やつれているだけだろう

嶋田の練習会へ参加

嶋田のメッセンジャーへ返信しようとしたら 8年間前の彼からメッセージが来ていた。

なので8年振りにメッセージを返信しておきました。

24歳年下の練習会への参加は 楽しかった。

都羊羹が美味い

二之瀬撃沈

みぞおちの痛みはなくなったけれど あすわ整体で言われた 腸腰筋のねじれが悪さするかもね。

15年間 ネジってペタリングしていたから すぐに良くなるわけじゃない。

でも  ボチボチやっていくしかないと思った

二之瀬20分半

鞍掛20分18秒 

175キロ アベレージ32キロ

帰りに魚屋さんへ

お腹が空いていると危険だ

八百屋さんへ

ぶりのカマ しし唐の甘辛煮 野菜炒め 酢飯

娘の使っていてモノを 清水君へあげる

待ち時間に都ぜんざい

なにも要らないと言っておいたのに 奥さんがケーキを買ってきてくれました

妻に渡したら レニエだ!と

娘は ケーキに満足顔

ケーキどうしたの?と 使っていて自転車のぶつぶつ交換と言ったら

寂しそうな顔一つせず フーンだった

美味しかったです。