休日

まりさん お米ありがとうございました。

午後から晴れ模様なので やりたかった事をした

段ボール工作

サドルバック

想像よりも 実物を作った方が伝わりやすい

デカいな

ダンシングした時に 触れてしまうので すこし小さくした

脚に当たるかな でも作ってみないとね

娘に体積を計算してもらった

おこずかいを渡した

5リットルじゃないやろ!と思ったが

改良した

ワクワクしてくるね

スイッチ 37000円

ミシン 42000円 どっちが楽しいかを考えたら ミシンだろうな

掃除をしたくなった

娘へ書いた 手紙?

娘も掃除し始めて これは捨てないでって 残してくれた。

楠みちはる だけは集めている

クタクタになったTシャツも捨てた

いいTシャツがあるじゃないか!

アナログな地図も沢山あった

スマホが無い時は 道を覚えてから走りにいった。

だから道を覚えられたんだなぁと思った

知らず知らずのうちにズームしていた(笑)

すっきりしたわ

走りに行ったが 身体は軽かったが 頭が色々と考えてしまって帰宅

お仕事

タイヤ交換して シーラント入れた


チューブラータイヤ貼ろうとしたら スプロケットで盛大に切ってしまった(笑)

痛みが分かるから 健康だと思った(笑)

ラップを巻くと分からなくなるから 

バルブの長さを書いた

チェーン交換 4500キロから

コマ半分ぐらい伸びてるね

一台に対して ホイール5セット

スペアマシンなんとかしないと

妻が作ってくれた 牛丼 

魚屋さんで買った総菜

やりたいことが お金で諦めるているなら 出たほうがいい。

体力的にむりだと思ったら お金をドブにすてるようなもんだよなぁと。

色々と掃除をして 捨てまくったら 頭が整理出来た。

後悔するならやっておけかな。

後悔すると思うからやっておけだな(笑)