ガーミン

ツイッターの16万観覧数

沢山のコメント ありがとうございました。

日本人 まだまだ捨てたもんじゃないな 日本人で良かったと思えました。

自転車乗りにとって バイクとデバイスは大切な物

その気持ちを分かってくれていたライダーが沢山居たことが嬉しかったです。

事故現場付近には車を停めるスペースが無く 三角版を立ててくれてました

準備

三浦さんの指示通りこの辺りから草刈を始めました

草刈って 目視で確認を繰り返します

車に当たって ガーミンがどのぐらいまで飛ぶのか?など計算して 反対側の畑まで飛んでいったんだろうと

反対側へ行きましたが 見つからず

近くの住宅 5件あったので 聞きにいきましたが 落ちていなかったと。

ウォーキングなどしている方にも聞きましたが・・・・

駐在所 警察署など 再度電話し 落とし物で届いていないかなどを確認したけれど・・・・

寒いので 身体を温めました

都製餡さん ありがとうございます

見つからないのも悔しいし せっかく草刈り機が5台もあるので 

見通しが悪い所も 草刈しました

見通し良くなりました

お花が供えてありました

井坪さんの無念などがあると思ったので 般若心経を読み上げました。

父親が亡くなってから 父親に一番近い場所だと思っている 

高野山の奥の院で唱えたいと思って 覚えた般若心経ですが まさかここで唱えるとは思わなかったです。

成仏してくださいと思いながら唱えました。

ネイチャーワイルドへ戻る為に 二之瀬峠を越えましたが

ナベさんが草刈をしてくれてました

 こんな気持ちでレース走れないよなと思いましたが

里地からメッセージが入り 見つかりました!と

ここさがしたじゃん!と思いましたが ぶら下がっていたそうです。

灯台下暗しでしたが 見つけるのが使命だったので 見つかって良かったです。

ガーミンは生きてました

見つけてくれた 土田さん

その時間にもモーターバイクの方や乗用車の方など 沢山の方が探しに来ていたと教えてくれました。

ありがとうございます。

なにもお礼など出来ないので シールを渡しました。

ガーミン 明日 三浦さんにお渡しします。

三浦さんが 草刈をしてガーミンを探してくれるのは ごろうさんしか思い浮かばなかった。

土田さんには 五郎さんなら 見つけてくれると思って 頼れる人なんですと言われた時に 涙が出てきました。

僕一人じゃなにも 出来なかったので 力を貸した下さった 方々ありがとうございました。