東海シクロクロス ワイルドネイチャー

イベントのお知らせ

12月2日土曜日

第三回ヤングキャッスル杯 本宮山ヒルクライムTTを行います。

午前7時に旧ヤングキャッスルに車を停めてください。

午前7時半 スタート地点集合です

個人スタートをして 本宮スカイライン入り口の交差点ゴールです。

参加費は1000円 ゴールの交差点で山田さんがコーヒーをもってまってくれています。

荷物はスタート地点で預かります

ゴールで荷物を受け取り 解散です

参加される方はメッセージください。

それか直接午前7時に元ヤングキャッスルへ来てください

グーグルで検索すると閉業と出てますが 駐車場はお借り出来ます。

9時半に到着して ローラー教室の生徒さん達を応援して 40分寝た

アップは 昼の試走と 河川敷へ10分走

スタートは2列目

乗れていない 舗装路でワットトレーニングばかりしていたから(笑)

ママチャリ乗りかよ!!!!!と

乗れない理由は後ろ重心

3周目から 砂場はクランク回さないと進まないよなと思い出したら 走りだした

舌を出す時は 調子こいている時

ここに「良い轍ありますよ!」と応援される

乗っていけたら 歓声あがる

レバーを内側に入れてみたら 肩甲骨が動いて 走りやすかった

肩甲骨が 動くんだよな

サドル高いなぁと思ったり

2位の兄ちゃんに40秒差でゴールへ

カッコつける訳じゃないけれど 天の井坪さんへ

楽しかったなぁ

まー君が優勝するかも!と教えられて

デュカス 空気圧 1.2

1.1にしても良かった

前日の試走だと0.95で砂場を全部乗って行けたけれども 林間は腰折れて

しまったので 1.1にしたが もっと低くても良かったのかもしれない。

来た!来た!と

おめでとう!

やった!
やった!と 自分の事のように嬉しかった

カテゴリー2優勝目指して5年

いつか勝てれる!と言い続けて5年

やめていく選手も多いけれど 続ければ良い事が起こる事を実践してくれた

まー君おめでとう!と沢山の方に声を掛けられた

3位の松本さん

松本さんとは 30年近く クラブアングルの時から知っている

表彰台に上がる前に握手をして 脚が短いから上がりづらかったら 持ち上げてくれた。

白いハイソックスも似合っていて 好きな選手

兄ちゃんのおごりで 優勝カップで乾杯!

鍋をするので買出しへ

6000円カンパして アーダーコーダー言いたいから お金も出す 

引っ越したばかりでなにも部屋

準備は何もしない(笑) 待っているだけ

男の鍋

ありがとうね

月曜日 

ブログ書いたり 事務仕事したり サイクリングしにいったり

農機具屋さんへ 受け取り

一体 何屋だ!(笑)

デカいブロアー2台持ってる(笑)

農機具屋さんには 「筧さんは商売できる器具が揃ってるね」と笑われた

 全て頂いた物たち ありがとうございます

腹が減っては戦にならん!

ゲート前を 

二之瀬峠の山々が見やすいように 木々を切る事を教える

一人だとどうしようもないから 今日はアルバイトを雇いました

声を掛けてくださった方 

今 井坪さんの事故現場へ 手を合わせにいってきたんだよと。

丁度 もう一人の人も手を合わせていたよと。

下ってきて 前が見にくいので

刈りました

見通し良くなりました

腐食していた木を伐りました。

道路に倒れてきたら 大変です

時給1000円 ご飯付き

しっかりと働いてもらいます

狭い場所

車一台しか通れない

カットして 土などを取り除きます

1.5台分にはなったかな

先が見やすい

干しシイタケを 水に浸してきて

それに 豚肉を入れて

刻んできた 玉ねぎ ネギを入れて

持ってきた タマゴを入れて

コトコト煮ます

男二人で食べる鍋・・・・・

目のシワが増えたなぁ

笑いシワだと思いたい

シイタケが美味い

出汁が良い具合になったところに うどんを

刻んできたネギを入れて

昨日の残りのソーセージを入れて 食べたら あら美味い

お茶付き

2時間労働 時給1000円

帰宅して シャワー浴びて 整形病院へ

股の粉瘤の摘出手術

ビー玉くらいの大きさ

局部麻酔して コリを取ってもらった

ゴリゴリと取る音と振動が生生しかった

取れたのはまるでホルモンみたいだった

この先生が好きなのは まだ20代の先生で 「痛いですよね」と言ってくれたところ

たらいまわしにされた病院の 先生は 「痛いの?」とか めんどくさそうな言葉が多かった。

それを先生に伝えたら うちはこのような小さな手術ばかりしていますと笑っていた。

痛みに共感してくれたのが嬉しかった

椅子に座るのも 感覚が違う

パチンコ玉が無いのがこんなにも楽なのか

これでサドルにまっすぐに座れる