股の患部が気になったので 外科へ

病院嫌いだったなぁ でも西洋医学も良いもんだと思った

膜がはってきているから このまま ゲンタシン塗って膜が分厚くなるのを待ちましょうと

帰りにスーパーへ

受験勉強中の娘へ

ラクトアイスではなく アイスクリームを買った

レディボーデン

走りにいった

メッセージの返答は この写真を送った

光が射した

16分走 心拍高かったけれど 2セット目は24分

心拍は落ちた

オペしてビー玉の大きさぐらいの粉瘤を取り除いたけれど

無くなったら無くなったで これが普通なんだけど

ビー玉の大きさのスーパーボール(ゴムの玉)をテープで股に貼って レーパン履いてペダリングしてるのと同じなんだもんなぁ  その違和感は凄かったなぁと思う。

先生にも 摘出した時はもう少し大きかったよと言われた。

傷口からこの大きさがですか?と 改めて驚いた。

魚屋さんへ

鰺かと思ったら 鰯だった

塩を振りかけて

シャワー浴びてる間に 塩がしみ込む

小麦粉をまぶして オリーブオイルで焼いて

野菜炒めのイワシ定食 大根おろし

14時からオンラインローラー教室

洗車の自転車をお預かりして

バナナカット

グラム別にして 冷凍

ほんとに最後の饅頭

洗濯して 干して 畳んで

練習して 飯食べて 洗濯してと 僕の日常が戻ってきたのが嬉しい

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

オイルブリーディング

やれる時にやっておかないと

台所の シミなど 気になっていたので ハイターで

綺麗になった。

最高だと自画自賛(笑)