アジフライ

6時半から洗車

チェーンオイルの容器を入れ替え

シクロクロスレース後の洗車

泥が残っていたので 洗い直し

ついでにミラの洗車

ホジホジ

バモスの車検受けが終ったので 羽島まで

みたらしを買った

店員さんに 「僕は五平餅研究をしているんです」と言ったら 

どう返答していいやらと困り顔だった

二人で座るともっと幸せかいな

受け取ったら 縁起がいい

帰りに JAの直売所へ

鯛がデカい

何をたべようかなぁと思っていたが

アジフライを頼んだが

味噌汁が美味い

食べきれない

何故に魚が美味いお店で フライモノを頼んでしまうのか・・・・・・。

蕎麦屋で うどんを頼むようなもんだ

娘へネギ

会計士さんが来て11月の決算

幼稚園からの高校まで同じ学校へ通った 幼馴染のこじやん

大工30年のベテラン

切ってくれないか?と頼んで

良い腕してるねと言ったら 「俺はプロの大工だ!」と

天和さんにもらったベンチを直してもらった

自分のも出してきて

これを使えとくれた

工具を使いこなすってこういうんだなぁと思った

丈夫になりました

PF86 BB

TOKENのBB

蓋を開けて

耐水グリスを入れて

てんこ盛りにして

蓋をしました

お店の中をリニューアル

夕飯

蕎麦

僕のアソスの担当者は 先輩

お店で 来季のミーティング

要るものがあったら 言ってねと

ありがとうございます