都ぜんざい 二之瀬峠カップ

10日日曜日 午後2時から二之瀬清掃を行いたいと思います

トンネル手前に辺りが 草ボーボーで 草刈り機を持参して刈ってくれる方 

お待ちしております

車はトンネルの中にハザード点灯して止めてください。

平坦で18分走してから 二之瀬峠へ

シクロクロスで

後ろから少年が追い掛けてくる

最後の最後で おいつかれ ベストタイムをだした。

小学6年生で20分40秒 って

強くなったなぁと嬉しかったなぁ

都製餡の藤原さん

会長命令で 出張扱いで参戦し 制服で走って来いと

彼らがローラー教室に来てくれて その素直さに心打たれて

少年たちを教えたいなぁと思った。

そのタイミングで キナンジュニアのお話を頂いた。

都ぜんざい

美味いんだよなぁ 

1位の選手に 都製餡の会長から賞品が提供されました

次は3月に開催です

都ぜんざいを 参加賞として配ります

はい!どうぞ!って(笑)

お一人1000円

少年たちの活動費にあてられます

通り過ぎて行った ライダー

ゴールしたら 戻ってきて! ぜんざい食べてねとお誘いしました

秋が終る

まー君と ライドへ

道に迷う

素晴らしい

パンク

なかじーの名刺を 裏から当てて

鉄塔

なんでやねん!!!!と 前後パンク

モツが美味かった

ここでもアジフライ アジフライが好きなんだ

娘へアイスクリーム

お父さんもだんらんにまぜてねと

髪の毛をカットしようとしたら まさかの5mmで

後に戻れないので 自分で 刈り上げを

宮崎にもらったそば

野菜炒め

蕎麦

カトーサイクルさんへ

チューブを買いに行った

効果あるんだろうと思って 

リベンジだ シラクじゃなくて BOKEN

楽しみだ

団らんに混ぜてもらえました。