キナン三重ジュニア

キナンジュニアの 発表会

早く到着したので 近くのコンビニで 就職情報誌を読む。

今 この仕事を辞めたとしたら 僕はどの仕事が出来るのだろうか?を調べておく事を

たまにしている

2016年 キナンの角口会長へ

「キナン シクロクロスマスターズチーム」を作ってくださいと

ジャージのデザインを作って お願いしてみたら 

「年寄りには興味がない」と言われた(笑)

キナンレーシングの新体制発表会へ参加

キナン三重ジュニアのメディア発表会でもありました。

会う人 会う人に 良い顔になったねと言われました。

入り口は違うけれど キナンのジャージを着る事が出来ました。

チームの応援も ジュニアチームの応援もよろしくお願いいたします

キナンの会社は 重機のレンタルをしています

角口会長へ「僕は二之瀬峠の清掃活動をしており 重機を貸して欲しいのです」

「もちろん無料で」とお願いしたら それはもちろん良いけれど 運ぶのをどうしたら良いんだろうかねぇ。 と言われ 重機は貸してもらえる事になりました。

これで 無駄に取得したキャタピラー系の免許が役に立つ(笑)

これで清掃活動が捗るだろう(笑)

重機を運ぶには どんなトラックの免許が必要なのだろうか。

キナン営業所は二之瀬近くに2ヶ所ある

東海シクロクロスの会場へ行き 試走3周回

河川敷なので 石が多い

試走でもパンクしているライダーが多数

折角なので コースの石を拾いながら歩きました。

パンクが多いなら 石を拾えばいい

それは主催者がやる事だろうと思うだろうけれど 気が付いたなら コースの外に投げればいい。

パンクでレースをリタイアなんて バカらしい。

キッズのレースが最初なので その前に 5分程 大人たちで石ころを拾いたいと思います。

レースオーガナイザーのはっちさんにも伝えてあります。

僕はキナンジュニアの説明会があり 14時前にはコースに到着だと思います。

ほんの少しのお時間 コースの石排除のお手伝いをよろしくお願いいたします。

軍手 手袋などお持ちいただくと 良いかと思います。

帰りは小塩屋さんへ

お店のトイレが汚かったので 綺麗にしておいた

娘へ おみやげ

洗車

アップデート中に アプリがダウンしてしまい まったく動かない(笑)

笑えないけれど ひさしさんへ電話して ヘルプミー

一つ一つアップデートをした

「やめておこう レース前日の アップデート」

キナンの チームキットを頂きました。