キナン三重ジュニアから東海CX

キナン三重ジュニア 説明会の前に 朝明渓谷で メニュー

ここ 勾配きつい(笑)

そして 下界0度 ゴール-気温か(笑) 

朝一でやっておくと 昼過ぎに掛かりやすい

クラブの説明会

彼らのスキルを見たかったので 

スピードが遅いと上手く出来てるなぁと思っても

少し上げると アラが出てきます。

会場へ向かう時の 前の車が 56

1時過ぎに到着し 15分昼寝した

アップは堤防で5分走と ダッシュ

キナン石田監督に キナンジュニアのウェアを渡され 

教えるコーチが勝つのは大事ですから 勝ってきてくださいと言われ

スタートは 3番手で第一コーナーに入るが コースを覚えているが 路面状況が分からず

ズブズブと抜かれて 半周で10番手ぐらいまで落ちる

2周回目に入る時に 前に追いついて

先頭の川畑さんの走り方が上手い

上手いから 僕も上手く走る

誰も引きたくない状況のコース それはド平坦だから

後ろに付いていた方が楽だけど 後ろが追い付いてくるから 

「兄ちゃん 引くわ」と言って先頭を引いた

今日の体調は ボチボチなのか 

勝ちたい気持ちじゃない時に 勝たなければならない

このギャップ感

う~ん どうしようかと考えながら走っていた

兄ちゃんが遅れるが 待っていた

金曜日 東三河の仕事の時に 山田さんに

「1秒でも早くゴールすれば 勝ちは勝ち」と言う言葉を思い出す。

ラスト周回

コースで 兄ちゃんに すれ違う時に 「ごろ!!勝て!」と言われて 

川畑さん 出てこない

このレース運びは 2019年の 内子でのレースを思い出す。

階段の上り

乗ってすぐに 踏み込んで

大町健斗のお母さんが とても嬉しそうに迎えてくれたので ハイタッチ

東三河の仕事 僕のマネージャーの山田さんともハイタッチ

勝つのはやっぱり嬉しいね

たくさんの 声援ありがとうございました。

キナン三重ジュニアに入会予定の親子さんも見てくれていた。

王将 久しぶりに食べたけれど ニンニク抜き

平均W 220 

練習の方が強度が高いやん!

VO2maxが上がった

75から79 ガーミンゲームが楽しい

ガーミンを ロードレースモードから シクロクロスに切り替えると 負荷が適切になります。

名誉も有るので 本人は上げないでくださいと言うので 分からないように伏せておきますが

ロー00ース男0部の 伊おリ君

でなおしてこい!!!!!

伊織君と飯食べると なんか楽しいんだよなぁ

BOONEを洗車

たまには ちゃんと洗いました

会場で 洗っておいてと 渡されたので 明日洗うと チェーンなどが錆びるので

リアのベアリングは グリスを入れておいて 洗車の度に グリスを入れ替えておくので

スルスル回るのですが フロントはゴリゴリでした。

これからはフロントもグリス入れて替えておきますね

入れ替えておきました

ここも

バリアスコート

バリアスコート

また汚してください

最後の最後に 白いジャージ・・・・・・・。

最後の最後に 一番手間が掛かる洗濯が(笑)

この二つを使います

洗い時間 最長に設定

最強です