関西CX マイアミ

トイレ掃除してから出発

キナン三重ジュニアの彼らが 走るコースを調べに。

安全に車の交通量が少ない道を

1周回 4.5キロ

親御さん達の車を止めて置ける場所もある

朝明高校前の1周回2.2キロのコース

農道なので ほとんど車が来ないけれど 親御さんに立証員をしてもらい見学も含めて見て頂くコース。

こういう内容でしてみようとか 考えるだけで楽しみ

スーパーで買い物をして国道421号線でマイアミへ

琵琶湖の道幅が広くなっている

ドライバーから見る サイクリストが相当邪魔だったんだろうなぁ。

でもこうして 広くしてくれるのはホントに素晴らしい政策です。

マイアミコースを4周回

そして ピーキング

今日の宿

3300円

近くに飲食店が無かったので 鍋

20時には布団に入るが まったく眠れない。

ダウンロードしてきた アマゾンプライムの映画 8本を全て見ても眠くならず。

起床する6時になった

アップ 試走3周回 湖岸道路で6分走

宿へ戻り 緊張感でトイレで 胃液を吐きまくる(笑)

空気圧 チェレンジ チューブラー 1.3

ゼッケンナンバー3

AJOCCランキングでコールされるのが とても嬉しい。

ベッキーの倉橋さんがゼッケンをつけ直しをしてくれた。

「全日本いけそう?」と聞かれたけれど「今年は楽しいので 勝ちたいとかあんまり思わないんです。

コロナになって 全日本出れなくても自転車に乗っているから 僕の中で 全日本チャンピオンが大事ではなくなってきてるんです。」と伝えた。

付けてくれて ありがとうございます。優しさが暖かったです。

良い具合に脚が絞れてきていた。

スタートは皆に言われるけれど もっと力を入れたほうがいいとは 思っているけれど。

スタートして1分ぐらいで 「これは現実世界なんだ」と思ってから スイッチが入るんです。

ラン区間 走れているライダーも居るので 

色んな人がタイム差を教えてくれる

20秒が 12秒だったり 30秒が 40秒だったり。

後ろが気になる

まー君が「30秒以上」と言うので「30秒以上じゃなくて ちゃんと教えてくれ!」と怒鳴ってしまいました。

都製餡の 藤原さんを発見したので 挨拶を

琵琶湖感が凄い

被り物をしている方から 「前田さんをフルラップさせてあげて!」と言われたので 

 後ろを確認したら 後ろの姿は見えなかったので「前田さん 行って!」と言って

歩いて 最終コーナーへ 

だしきった(笑)

前田さん 通院されていて また自転車に乗ってくれた。

最終走者にも ファンが付いている関西クロス 最高かよ!と思った。

前田さん 56ソックス 汚れるくらい また沢山乗ってくださいね。

マスターズクラスの皆は 色々な物を背中に乗せて走っています。

「お父さん!がんばれ!」と 色々な所から聞こえてきます。

3位のなったお父さんの息子に 「今日のお父さん カッコ良かっただろ?」

「それをちゃんとカッコ良かったと言葉で伝えてあげてね」と言いました。

最後のハイタッチ

肺から血の匂い(笑)

今日のレースの動画です

バイキンTVさん いつもありがとうございます

1周目 ラップパワー300W

40分で 平均W276W 

砂場のランがしんどかった

もっとこういうトレーニングをした方がいいなぁとアイデアが思い浮かんだ

国道一号線の 藤ラーメンへ

ネギがうまい

カトーサイクルさんのクリスマスイベントへ

シュールな姿と言われてます

サイン沢山

自分へのクリスマスプレゼント

そのタイヤをIRCのタイヤ開発者の甥っ子が 真剣に見ている

一度 芝の穴で乗ってみたいと言うので 貼り替える前だから パンクしても良いよと言って貸しました。

チューブラーを知らずしてチューブレスを作れない。

リアの ブレーキがオイル漏れ 

交換作業