葛とクズな僕

ジュニアの事や 事務仕事してから出発

いつもの場所でいつものコーヒー

いつもよりも数字を上げて 20分走のテストをしてみる

サドルの座り方を変えてみた

右がサドルの広がる箇所に当たるようにして ハムストを使えるように

20W高くて 心拍はいつもよりも低かった

この後 林Dインターバルをしようと計画を立てていたけれど

全日本は来週なので 上げ過ぎないようにしようと思った。


サドルバックに入れてきた おしぼりで 腹周りの汗を拭いた

アソスのベストを着て 身体を冷やさないようにした

アミノバイタルのゼリーで使ったエネルギーを補給

帰宅して トースターでお餅を焼いて 都ぜんざいを温めてから シャワーを浴びて

身体を冷やさないように心がけた

14時からオンラインローラー教室

5回目で すべての数字が20~25W上がった

キナンジュニアで使うパワータップとデバイスを繋げた。

頑張りを数値化してくれる

冷蔵庫の野菜達を焼いた

出汁巻き卵

こんな普通な食事が美味いと思った

適当な飯

お経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

本葛を買ってみた

死んだ父親が 登山が好きで 毎年 男しか上れない山 大峰山へ連れていかれた。

何合目かの休憩所で 食べた 葛湯がほんとに美味しかったのを思い出した。

トロトロの本葛 値段は500円だったかな。

父親と食べた物で思い出に残っているのって そんなに多くない

一番思い出に残っているのがこの葛湯

娘が大きくなって お父さんが作ってくれた食べ物で記憶に残っているのは?と聞かれて

何と答えてくれるんだろうか。

オムライスかな ハンバーグかな