掃除

朝飯 葛湯

ダマが出来過ぎ

サイクリングへ行った

朝飯 2度目

高速道路に乗って 明日の キナン三重ジュニアのコースを清掃しに行った

草刈り機で ほぐして

ブロアーで飛ばして

スコップが要るな

毎回 思うに 僕は何屋だ(笑)

これが危ないから 草刈り機で刈った

落ち葉を拭き飛ばす

おじちゃんに 「何しとる?」と聞かれたので 「朝明高校の通学路を清掃しております」と言ったら

「ありがとよ!」と言われた

干し柿が美味い お茶も美味い

井坪さんの両親からの干し柿

ガーミン探すのを手伝ってくれた 古市に土田さんの分も渡してきた

高速で戻る

別に掃除は明日の朝にでもやれば良いから今日やる必要はないだろうけれど

何かあった時に やっておけば良かったと思うだろうから 時間とお金を使って掃除しに行った。

バナナカット

サドルの座り方

こうかなぁ

日曜日の関西CXの準備

充電を忘れずに

シクロクロスは変速回数が多いので電池が減るのが速いです。

電池2000キロもちます ではなく 変速回数ですよ

2000キロ 一度も変速しなければ 電池は減りません

ローラー教室のメニューを先に書いた

昼寝したい

今年の抱負は「娘にアイスを食べてもいいか?」と聞いてから食べるようにしている

許可を頂けました

葛を潰してから

それでもダマになる(笑)

10分夕寝

おみやげ

たくる ありがとうね

妻が二人の夕飯を作っていた

味見させてもらったけれど 「味薄っ!!!!!」と言ってしまった(笑)

僕には作れない味の薄さだ

この味で育った娘を満足させる味を作るのは僕には難しいぞ(笑)

男のロマンだ

男のロマンがここにある

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

ここに送り込むことが キナン三重ジュニアの一つの使命

見ていて おっさんたちよりも 若い子の方が夢あるな。