全日本の優勝祈願が叶わなかったので 片方の目に黒色を入れられませんでした。

桑さんに頂いた 昆布で出汁を取る

出汁を取った昆布は捨てずに 

千切りにして

ごま油と 唐辛子とで

炒めて ゴマを入れて

今崎君に頂いた 麺

このお皿に

ネギたっぷり

はんぺんも美味いです。

すべて頂き物の食材でお昼ご飯

ありがとうございます

サイクリング

サドルを5mm後退 サドルを3mm上げた

サングラスブームが来ていて これが欲しい

メカニックのお仕事

締めて

フル内装のベアリングにグリスアップ

なるべく お金を掛けないようにしたいので

ベアリングは生きている

綺麗にして

ベアリングの蓋は取れなかったので 

いつも通りのグリスアップ

たんまりと

上も同じように

グリスをたんまりと

ここにも

汗を良くかく方なので 

BBにもグリスアップ

これは一体 どうなるのだろうか?

グリスたんまり

ぎっしり詰めておきました

シェルにも

きっちりと締めます

音鳴りが始まったら 違うBBに交換しましょうね

ここにもグリス

ディスクブレーキのオイルの入れ替え

フロント

少し汚れているぐらい

リアはエアーが噛んでいました

娘を習い事へ 送って行った

受験まで1週間

車中では何もしゃべってくれなかったが 風邪引かないで欲しい

帰りに買い物へ

チャイの材料を買った

夕飯 

出汁巻き卵

美味い

オンラインローラー教室を1回やってから

夜食になるのか

昆布が美味い

藤田君 上のラインに上がってくる

前に行かせないようにされたけれど 背中を押した

クリートがはまらないから シケイン前でこの差になった

追いついた

写真ありがとうございました。

追っかけてくれていたことが驚いてます。