ちゃい

甥っ子との朝練も もう少し寝させてくれと メッセージして 寝た

起きたら 家族がいなかった

飯食って寝た。

20分走をしに行った

身体は軽かった。

全日本前は20分走など この数字が出来ていればOKとしていた。

冒険しなかったのは もしも数字が悪かったら?と考えてしまっていたから。

なので ベースは落ちている

そのベースの数字を少しずつ上げていこうと思った

娘が帰ってきたので 「チャイ飲むか?」と聞いたら 飲むと言う

コップは大きいのがいい?と聞くと 大きいのと言うので

このチャイは美味しいのだなと思った

頂いた はんぺん 野菜炒め

マイブームは 寿司酢

夕飯

給湯器が壊れた

買い替えらしい 家を建てて12年 もう壊れ始める。

電話して 1時間後に来てくれて その30分後には 代替え機を持ってきてくれる。

水道コックを回せば 蛇口からお湯が出る。

それを幸せと思わないダメだと思ったし

お風呂の追い炊きなど出来ないけれど シャワーは使えて それを溜めればお風呂になる。

娘には不便が分かって 便利を知るから 1週間辛抱してねと。

18時からローラー教室

生徒さん 7月の15分走の数字

半年で35W程上がった

300Wおめでとうだわ!!!!!!。

年齢49歳 やれば出来る

出来るようになったきてるし 出来るからやってみてと。

地味な事をやれればですが。

ローラー教室 新規さんお待ちしております。

20時からローラー教室

まりさん ありがとうございます

宇都宮の蜂蜜

娘も喜んでいます

銭湯行って スーパーへ行ったら 自転車が倒れていたので 立て直しておいた。

その行動を見られていたら 盗難者とされるんだろうな。