義援金

最終周が 全選手のベストラップかよ!(笑)

あのリラックスした走りは何だったのだろう。

もう1周回あったら・・・・タラレバ(笑)

でも楽しかったなぁ

レースもだけど 男5人旅も楽しかった。

今年はシクロクロスメインで頑張ってみよう

SNSからの情報から得られるモノって凄いよね

マチューの肩甲骨の動きが凄い

ここが動くからサスペンション機能になる。

腕が突っ張っていても 肩甲骨が動けば 動きがスムーズだし 頭も動かない。

ポガチャルはレバーを内側に入れているから エアロフォームになって 肩甲骨の動きはそれほど重要ではなくなる。

でも肩甲骨が盛り上がれば そこの首を入れられて小さくなれる。

どちらも正解 だけど コントロールしやすいのは マチューの身体の使い方なんだろと思う。

肩甲骨

だから 肩回りが「太っ!」て言われます。

真ん中のゴムみたいな所に傷が付くのが 股関節唇損傷

これは東洋医学では分からないし 治らないわ。

雨なので妻を仕事場まで送って行った

スーツの話になって キナン三重ジュニアの時に来ていた ユニクロのスーツがあまりに似合っていないと伊織君に言われた事を妻に話した。

高岡君がユニクロを着たら着こなせるんだろうけれど 普段着ていないから仕方がないと。

オーダースーツ買おうかなぁと言ったら 「どうして?」と聞かれたので

「娘の卒業式と入学式の為」と言ったら「来るの?」って(笑)

夫婦の溝はかなり深い(笑)

ワークマンプラスへ散財しにいった

長靴

ここが良いよね

脱ぎやすいのよ

長い サーベル?

カコ部長のマダム常連さんと出会い 買い物が始まってしまった

試着しなさい 似合うじゃない! 1500円 安いわね!って。

「約束もしてないのに ごろうちゃんと私はよく会うわよね。これは 人として合うって事なのよ。

波長が合わない人には全く会わない 会う人には今日みたいに偶然じゃなく必然と出会う」

この曜日はカコでモーニングしてるから 今度 カコでお茶しましょうね」って。

ナンパされたぜ! 80歳の女性だぜ!

これだけ買っても7000円

仕事バリバリやるぞ!


スーパーへ行き タマゴを買った

娘の 好きなモノも

生姜湯が入っていた

ワークマンの店内が 乾燥していて風邪っぽくなった気がした

能登地震義援金 

ソックスが5足売れて 1万円になったので

石川県内灘市 カツリーズの成田さんへ 送金しました。

東北地震の時に 義援金を送ろうと ブログで書いたら 

「どう使われるか分からないお金よりも被災した方へ直接届けて欲しい」と言われました。

成田さんは 炊き出しなど 食材を被災地へ毎日送り届けています

成田さんから 肉買います!と 義援金には色々は送金方法がありますが このような方法を選択しました。

購入してくれた方 ありがとうございました。

バナナカット

タグが外れた

恐ろしい お餅の悪夢だ

オンラインローラー教室

週二回ローラー教室すると強くなれますか?と聞かれて

「もちろんです 数字はこちらがコントロールするので」と。

終ってから乗る予定だったけれど 乗りたい気持ちよりもゆっくりと時間を掛けて ご飯を食べたいと思った。

野菜が食べたい

失敗した出汁巻き卵と 野菜達

栄養士の方には ご飯もたべてねと言われたので

ご飯に 黒ゴマと蜂蜜

大福と変わらないやん!(笑)

オークリーのサングラスよりも 仕事にお金を使った。

工具が多くなってきたので 収納場所が欲しい

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

ありがとうございます

美味い

こちらもありがとうございます

ありがとうございます

皆さんが 食材を差し入れしていただけるので 自分がお金を使う事がなくなりました。

かと言って 自転車以外のモノが欲しいとは思いません。

二之瀬峠財布も義援金に回します。

二ノ瀬峠よりも 能登の方が大事です。

財布5000円です。 送料込みです

買ってくれる方はメッセージください。

食材を買うのも大事だけど 成田さんが 毎日 奥能登まで食材を届ける時に使う 自家用車のガソリン代にも回してくださいとメッセージをしました。