娘が高校受験

チャリダー 林Dの自転車一人旅

https://blog.goo.ne.jp/d9704180

オンラインローラー教室に参加してくれました。

「俺が俺が」が無くなったのは 林さんの指導のお陰です。

僕の人生を変えてくれた方だと思います。

色々な方々から聞かれるのですが

チャリダーに出演出来るのは 番組のコーナーが決まって キャスティングに選ばれたら出演出来るんです。

どのコーナーが続いてなどは 僕は一切知りませんし関わっておりません。

なので今年出演するのか?しないのか?はまだ分かりません。

林Dから高知の一人旅の出演オファーが来た時に「五日分の日当が貰えるなら行こうかな」と思ってしまった時に この仕事はもうやめようと思いました。

その理由は「楽しくて出ていたチャリダーの仕事がお金の事」から初めて考えてしまったからです。

「この仕事はもうたのしくないんだなぁ」って思えました。

その考えを高知の撮影の時に林Dに伝えました。

「五郎さんは楽しい仕事だから やってくれていたよね」と言われました。

お金の為の仕事ではなく 楽しい仕事だったから出ていて楽しかった。

それと僕はプロにはなれなかった。

高級な鶏肉を食べても美味しいとは思わず でも美味しいと言わないとならないジレンマがあり

そのシーンなどは一切使われず。

揚げ芋の煮っころがしを心から美味しい!と言ってお替りしてしまう。

「人はホントに美味しいものを食べた時は美味しいとしか言えない それを言えるのは五郎さんの良い所だとは言われました」が。

その考えて美味しいと言った時の表情や 嘘の言葉 言葉と言葉の一瞬の間など 

林Dはカメラを通して全てお見通ししていたんです。

ロードレース男子部で走れない監督になってしまった事や色々な事がしんどくなってきたのは事実で それら しんどい事を全て林さんに伝えました。

「五郎さん チャリダーを卒業しよっか」の言葉に僕は救われました。

でも 今年に入ってから林Dから 「出演者のオンラインローラー教室をやってくれないか?」と言われた時は心から嬉しかったです。

きちんとやり終えたから また仕事を頂けたんだと。

でも 林Dのブログ 「ブルーなライド」に書いてあるように

出演したいと色々な芸能人 自転車選手などから オファーが沢山くる中で

皆が番組で有名になりたい 出演したい 番組に出たいと思っているのに

「もう終わりにしたいって言ったのは五郎さんが初めてだと(笑)」

ロードレース男子部沖縄210キロは 春頃放送です。

娘の受験する高校まで送りに行った

その後 妻を仕事場まで送って行った

なんでこんなにためたんだと後悔

毎月後悔する

チューブラー リムセメント

給湯器の工事が入ったので 家に居ないとなりません

壊れたコンセントを直してもらいました たたらさん!(笑)

はい

ありがとうございます

高林さん ありがとうございます。

洗車のお仕事

スプロケットの裏がやばい

一回洗ったけれど 落ちない

2回目

汚れが落ちていくが楽しかった

プーリーの 穴も

チェーン洗浄2回目

3回目でようやく綺麗になる

半年に一回 は持ってきてくださいね!

昼飯

娘と妻を 高校まで迎えに行った

その前に シャトレーゼへ

ケーキを買った

娘にご苦労さんと言って渡してあげたい

14時と言っていたのに 20分遅れで車へきた

待っている間に アイス2本食べてしまった

娘には 渡していないからまだ娘のモノではないから許してねと

先日 勝手に娘のアイスを食べてしまった事も謝りました

娘も緊張感から解放されて 良く喋った

夕飯 適当にラーメンを食べた

ローラーに乗った

久しぶりのロード

青ラインにして乗ってみたい

ほんとにこのクリート位置で乗っていたのか?と思える

粉瘤を取ってから 初めてロードに乗ったけれど こんなにも歪んでいたのか?と笑える程

左 八月 右 今日

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室

頭皮はこれでマッサージしてます

ゴシゴシではなく

頭皮に押し付けて ぐっぐッと動かす感じです

頭皮を柔らかくして 血行を良くするイメージです

薬で変われる。

育毛界のアイドルより