キナン三重ジュニアから洗車

自転車審判3級を取得しに行こうと講習の予約を入れていたが キナン三重ジュニアの仕事が入っていたから キャンセルの連絡を入れた。

取得したかったなぁ

奇跡的に晴れ

長良川SSでキナン三重ジュニアのスクール

その前に11分走 と2分走2本

ようやく回復してきたと思える走りだった

身体も軽い

天気予報が外れて雨ザーザー

泥除けつけて来てねと インフォメーションで連絡したけれど

小さい泥除けを付けてきたのは一人

泥除けを付けるのは自分のお尻が雨水で冷えないのもあるが後ろの選手に泥水が被らないようにするのが目的

僕も鈴木雷太さんと練習して 「俺が濡れたくないから泥除け付けてこい!」と叱られた。

それと雨のレースでは何が必要なのかもわかったと思う。

どうして日本のライダーは泥除けを付けないのだろうか?

お尻の穴って身体で一番皮膚が薄いから そこから冷えが来て 身体が冷える。

座薬もお尻の穴から入れるでしょ。

走りも大切だけど 人に迷惑を掛けない事を教えるものキナン三重ジュニアのスクールです。

子供たちの成長のスピードがもの凄いと感じる。

ほんと彼らには対しては 教えて教えられる事が沢山ある。

帰り道

八百屋さんで買い物

栄養士さんに 色が濃いものをたべてねと

濡れたついでに 洗う

潰して 三温糖と醤油

鍋焼きうどん

洗車のお仕事

エモンダを洗う

もう一台

ディスク

ツルツル

テカテカ

夕飯

スパ

夕飯