東海CX最終戦

ヒートトレーニング 30分を行ってから

トイレ掃除をして

おにぎりを作って

東海CX コース設置のお手伝い

スタート前の芝と 河川敷のボコボココースの草刈をしておきました

チャリダーの撮影で コース上のテクニックなど 撮影のお手伝いなどをした。

8年間 チャリダーのお仕事に携わって 若いディレクターさんと 

仕事以外でやり取りが出来る事が嬉しかったり。

試走3周回

行ってみたかった モデルカーのお店

全て モデルカー

赤が好きな理由が フェラーリが好きだからと気が付いた

悩む

悩む

サウバーメルセデス C9

ライトに曇りがあるからとセールをしていたので

買った

当日 大切な物を忘れていた

マスターズ2の応援

応援をすると それが自分に返ってくると思うし 応援も楽しくなってくる

河川敷だから マッドタイヤ要らないだろうと おいてきたしまった

今日の天気はマッドタイヤが必要

今日はスタート前から 準備も含めて楽しかった

キクゾー君の構図が素晴らしい

スタート前 笑顔だった

子供たちが見ているから 自分が楽しまないと教えられないと思った

和田さん

スタートのホイッスルが毎回楽しい

和田さんが いつ笛を吹くか? それを見ている

スタートから マッドタイヤを履く 杉原さんに追いつくかと思ったが すってんころりん転んで 

生田目さんに交わされ 3位

そこでまた コケて 太田君に追いつかれて

僕を見守るレースを終えたマー君

豊田スタジアムの真横がコース

太田君を前に出し

3位表彰台に乗るにはどこでアタックするべきかを後ろから走りを見て

この区間が下手くそだと思ったが

ラスト周回 太田君が先行し差が開くが

キナン三重ジュニアの子供たちが見ているので 諦めない走りをしたいと思った

沢山の声援があって それに毎回返答しているのが楽しかった

最後追いついてボコボコ区間の手前で前に出て8秒差を付けてゴール

また来年

今日の総括 持っているタイヤは全て持ってくる事

兄ちゃんと C2で2位の幸太

1位と10秒差

今週 ローラー教室に来ていたら 追いついてたなぁと言ったら笑っていた

3位

この2人が今年50歳クラスの全日本の2位と3位

大原さん 生田目さん 杉原さん 今の所4位の実力か・・・・・。

この写真がとても良い。

キナンジュニアの子供たちではないが 少年たちに話しかけられる事が多くなった。

年間1位だった

大町健斗の計らいで お餅投げ

子供たちが残っていた理由はこれか笑)

平均ワット 270W

しんどかったが まぁまたボチボチやって行こう

休んでいいのかなあ

洗車のお仕事

グリスをつめて

フロントホイールの ベアリング調整

ヘッドベアリングの掃除

グリス

ベアリングを綺麗にして

はみ出るぐらい

ありがとうございます

BOONEを ありがとうと洗った

BOONE お前にはまだまだ乗るわい!と洗った

色々とメンテナンスをした

除湿機能にして 自転車とホイールを乾かします

カッコいいなぁ

どなたか 京商ミニッツの サウバーメルセデス

売ってくれる方いらっしゃいませんか?