急曜日

ダイアテックさんから ABUSのエアーブレーカー2が支給されました。

これで 僕もマチューだ

サイクリングしにいった

バナナカット

バーテープを巻くお仕事

綺麗にして

巻きました

チェーンは マックオフで施工したチェーン

話題のあのチェーンです

昼飯

甘い卵ライス

銀行へ行ったり 段ボールを業者に持ち込んだり 買い物行ったり

鰺が半額で売っていたので

水気を取って

玉葱 人参 カボチャ キャベツの葉を炒めて

ミキサーに掛けて

これは 魔女のスープみたいだ(笑)

BOONEのメンテナンス

ブレーキホースを外して

逝ったベアリングを交換

上下のシールを外して

洗浄して

青いグリスを出して

これをモノタロウで買ってみた。

グリスを入れて蓋をして

たっぷりと

はみ出るくらいに

ハンドルを交換

スペシャからイーストンへ

オイルブリーディングをして

鰺を焼いて

定食

リムフレームからディスクフレームに乗り換えてポジションが分からない。

IDmatchでポジション出してきたのだけど・・・とお悩み相談

SL8の走らせ方を説明し このフレームの中心位置は ピンポイントで踏み込まないならないポイントがあるんだよ、と僕の考えを聞いてもらい ポジションをほんの少し変更させてもらいました。

甘ったるいパンが食べたくなった

1位ばっかり獲っていた時に デカいなぁ 使いずらいなぁとおもっていて

2位のサイズが使いやすいなぁと思ったら 2位ばかり獲るようになった。

この考えではダメだね(笑)

大原さんと

今年の全日本よろしくお願いします!と言ったら「かかってこい!」と笑いながら言ってくれました。

大原さん この年になって 僕のように面と向かって挑戦的な言葉をくれるのが嬉しいみたいです。

20時からチャリダーオンラインローラー教室

フロントブレーキ ディスクパッド交換

走りに行きましょう

この年になっても興味ある事に対しては勉強しようとするのね。