4時間耐久が

早朝 浜松へ

カッコいい橋桁だった

ピット

戯れる

4時間 ソロ

シクロワイアードの綾野編集長の息子さんが MTBOの選手

一見 山本幸平選手とまちがえてしまう高身長

シクロクロスにIRCのBOKEN ダブルクロス38C 1.4気圧でスタート

1周目から彼について行き 5周目で 電光掲示板を見たら また26分しか経っていない 

ここで心が折れかける。

マウンテンバイクのコースラインと同じラインで走行していたら フロント リム打ちパンク

直して 再度一緒に走り始めたら 今度も同じ根っこで メカトラブル

最後にまた一緒に走ったら いきなりハンガーノックになって 

ピットで昼寝した。

しんどかった。

補給食を食べながら 走る事ってないから 身体がそのようになっていない。

ボコボコにやられたけれど 出し切って楽しかったなぁ

パンクした時には スタミナがゼロやん!!!!(笑)

これはきついぞ。

カントリーモーニングの白谷さんからは ゲストとして来てと連絡を頂いたのですが。

楽しく走りたいからと思っていたので 断って 自費エントリー参加。

絶対に心が折れてやめると思っていたから

でもお昼ご飯を用意していただき 美味しく頂きました。

ほのぼのとして良い雰囲気だった

バスさんと お店の事とか 色々とアドバイスをもらった

帰りに ラーメンが食べたくなった

塩っ気が有るものが食べたいだけなので コンビニでミニを食べた

生ハムが美味しかった

帰りにおもちゃ屋さんへ

9万円で買って乗っていた MTのシビック

VTECに切り替わる音が好きだった

無限のマフラーが入っていて 良い音していた。

これを買う為に200万貯めたけれど 乗鞍勝つために マドン買ったりしていた。

今思うと 良いお金の使い方をしたと思っている

乗鞍勝っていなければ 今の仕事を続けていられてないだろうから

買ってしまおうかと思ったが

せっかく浜松に来たから 餃子を食べた

新東名で帰宅したが 大渋滞だった。

今月1855キロ

思ったほど走った気がした。