引きこもりから外へ

月曜日
ローラー10分ほど乗って終了

電車に乗って旅に出て 好きな定食屋さんへ行った
刺身定食を食べていたが どうしてもそばつゆが飲みたくて
この店で一番手腕がある方に頼んだら 「汁だけ!?」とびっくりされて
名古屋から来たんですよ言ったら 1杯100円で出してくれた。

やっぱり美味しいわと思って 狸そばを注文したら
「最初から狸蕎麦を注文すれば良かったのにね~」と笑われた。

ドカ食いして 帰宅

火曜日
なにもしたくない病にかかり 頭痛薬を飲んで寝た
風邪引いたんだろう。

高岡にディスられた クランチミューズリー500グラムを処分したかった
こんなもん食べてるから走っても走っても太るんだ!と思い
魔空空間に葬ってやろうともって ヨーグルトに低脂肪を入れてそこに150グラムをぶち込んで朝飯

昼飯は ヨーグルトに低脂肪をぶち込み 150グラムを投下した

夕飯は ヨーグルトと低脂肪に200グラムを投下し 葬ってやった。

これで僕は 普通にミューズリーしか食べないと誓ったのだ。

18時からローラー教室8名さん 新規な生徒さんは乗鞍さんでナンパし横浜からご来室。

20時からローラー教室 8名さん 新規さん この方も乗鞍さんでナンパした方

終わって久し振りに西原さんと銭湯へ
湯船に入りながら
「そんなに鍼は良いですか?」と質問があったので
僕が痛いと思う鍼ですがこれで治るを思えば辛抱できます。

西原さんは
落車して 骨折も無く KAKOさんが鍼の免許を取って治療してくれる
これは 先ずは身体を治して走りなさいと言ってるんじゃないですか?と言った。

6週間ぶりの銭湯
ここは深い深い呼吸が出来る大切な場所だった。
色々な物を吐き出して 色々な考えを入れれる

水曜日
横井さんと元島君と走る

半島
いつもは1本引きなのだが 今日は 1周を三分割して走る
大体8分ほどで先頭交代

横井さん260ワット
元嶋君 240ワット
僕は回転数が 90から95回転で 272ワット

もう1周も同じ分数だけど 先ほどよりも10ワット高くの指示

8分 285ワット 回転数90から95ぐらい

もう1周は 4分で交代 

4分 312ワット 回転数90から95回転

雨が降って来る
8分レストして
4分 313ワット 回転数90から95回転
右も左も 股関節の回転が引っかからずに 前だけを意識して乗れた
すぱーーーーーっ!と走れた
こんな感覚久し振りで 嬉しさで 少し泣いた。

元嶋くんパンクで その後にモスで横井さんがごちそうしてくれた

ここでも元嶋君が KAKOさんの鍼に付いて

固まった部分に鍼を打たれると 最初は何も感じないんだけど
緩んでくると 電気が走って 痛いと言ったら
元嶋君が 筋肉は電気信号なので 電気を発するんですよねと言っていた。

サドルバックには イナーメのレインジェルと ゴアテックスのレインジャケットを入れている

モスバーカーでも これを来て入店すれば 他のお客さんに 迷惑掛からないだろうし

帰宅して98キロ

帰宅して洗車して BBのベアリングを交換
錆び錆び。

それから 鍼へ

右の大殿筋が動くようになって 次は股関節が気になって それらが動くようになると
左のハムが全く動かない事に気が付く

なので今日は ハムを使うペダリングを意識した

松本義肢のインソールをその点 ヒールカップが引きやすい形になっている
5900円です!。

色々と動きについて説明してから 鍼を打ってもらった

マジで痛いんです。
固まった部分に打たれて緩んでくると電気が走る 今日は仙骨の左側辺りに打ってもらったが
電気が肛門をビリビリと刺激し それを何回にもなるもんだから
僕の肛門は焼け焦げた感じがした。
左にハムも 腐った豆腐のように弾力だったけど 新鮮な豆腐のようになったと言われた
上半身を起こして確認すると
左のハムがベッドにペタッと貼り付いているのが不思議だった。

帰宅して ベアリングの注入

事務仕事してから ミューズリーを食べた

ストレッチして昼寝して

18時からローラー教室


シュガーのクリート
ここまで使うというか もう交換でっしゃろ

20時からローラー教室


マットを洗う