ただ単に お腹が空いた

7日月曜日
寝ていた 天気が良いのに・・・。

週に一回ぐらい なにもしないと充電される気がする。

夕方 30分サイクリング

身体を動かすと 仕事する気になる

娘を誘って買い物に出掛けたら 雨が降ってきたので 妻を仕事場まで迎えに行った帰りに
麺類をたべにいった。

娘はラーメンのスープが美味しいと ひたすら飲んでいた

夕飯 を2回も食べてしまった(笑)

8日 火曜日

身体がほんとに軽い
いつもは身体が詰まっている感じ

兄ちゃんと CX練習
兄ちゃんは憑き位置でおねがい 

19分
6分30秒 264W
6分10秒 265W
6分10秒 285W

レスト 5分ほど おしゃべりしながら

レスト2分で
90秒  354W
90秒  355W
90秒  353W
90秒  365W

終わって帰宅 TSSは100ほど

帰宅して お店の大掃除
先週は生徒さん少な目で時間があったので そんな時は 掃除している

遠くへ行くのが億劫になる時は 近めの所で追い込んで 練習して 気分を入れ替えて
掃除でもしていれば 気分が前向きになる気がする

ゴミ業者まで捨てに行ったり 

台風が来るからと 非常食を買いに行ったりして

2016年と表記してあるが 食べてみたくなった

これはさすがに食べる気が失せる

熱くなったヤカンの底を 蓋の上に置けば 再度ノリが使えるようになる

安定のおいしさだったが 当分は要らない。

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

9日 水曜日

後藤さんTTで僕ロードで

7周回走りましょうと

後藤さん 25分 

動画を撮って いたので 後藤さんに見てもらい
自分の感覚と 動画の動きをリンクさせてもらった

56半分 12分 264W 追い風 第一コーナーまで10分30秒
後藤さんが アベ46で 10分30だった
56半分 13分 285W 向かい風

56半分 13分半 265W 向かい風

コンビニ休憩
後藤さんが ドライバーの育成についての話が為になった
結局はお金が必要で ボランティアとか 熱意だけではやっていけないと言う話でまとまった

後藤さん 1本引き
第一コーナーまで 10分20秒 速い

6周回目
僕が最初で
第一コーナーまで アベ48,6キロ 10分06秒 274W
TTバイクだったらなぁと思う

後藤さん 後ろについて 205W
先頭で引いてる時も205Wだったらしい

出し尽くしてしまって 早めに交代してもらって 
「最後のつもりで引きます」というんで じゃあこれで最後でと

6周回

大殿筋とハムが死んだ(笑)

韓国トライアスロンのお土産

このリュックが欲しかったんので嬉しかった

荷物が沢山入れれるので 帰りに家族へパンを買った

食パン 2斤とフランスパン

洗車の道具を買った

帰宅して 155キロ TSS255

秋晴れだった


ビーツと バナナと プロテインと牛乳 シェイク

帰宅して 昼飯

ローラー教室の 前日案内を 生徒さんの荻0君と間違えて やり取りした事がない 荻0君にメッセージしてしまい
その彼から 「ぜひ行きたいです!」と返信(笑)

こんな事もローラー教室の勧誘ってあるんだと笑ってしまった

事務仕事して ブログを書いたり

夕飯
甘醤油卵焼きを作ろうと思ったら 醤油を入れすぎた

ごはんは何となくと思って ミューズリーをたべた

18時からローラー教室

トライアスリートの 新規さん 

20時からローラー教室
久し振りに復帰の生徒さん
乗鞍1時間切らせてみたい。

来年 乗鞍さん 富士山 良い成績出したい方はきてください。
富士ヒル前に 合宿やりたいですね

終わって 銭湯へ

番台のお姉さんに 「カラスの行水」なのに サウナに入るの?とびっくりな顔をされた

久し振りにサウナに入ったが 一回目は 全く汗をかけなかった