8月12日(木)

59.4キロ

バモスのオイル交換をするために羽島市までドライブしてから走りに行った

しかし その脚取りは重たかった

まー君と 3日 家から合宿をすると決めたが 3日目はほんとに脚が重たい

1本だけと思って二ノ瀬へ向かった

お腹が空いたので キンキンに冷やしたゼリーを飲んだ

いつもの自販機で ブラックコーヒーで集中力を出そうとしたが

今日に限ってはカロリーがある カフェオレのボタンを押した

お腹が空いていたのだろう。

お互い脚が終っていると言い合う

4倍の22分で上ろうと言った

インナーに落とそうとしたら チェーンがBB へと落ちてしまい取れなくなってしまったが まー君にRDを押してもらいことなく終えた

トラブルを笑ってしまった

それが良かったのか スタート地点へ向かうときにペダルとキャッチした時の 脚の感覚で これは掛かるわと思った

スタート カンカンカンとギアを重たくして ダンシングでスピードに乗せられる

保育園まで1分02秒なので これはいける

告 2:25 290w

ゲート 6分02秒 291w

3.4 9分05秒

水 12分30秒

19分は切れると思ったが まー君が 「先に行ってください!」というが

3日目までつきあってくれて 置いておくわけにはいかないので スピードを落して 付け!と言った

しんどいけれど 何もしなくてもパワーが出るという 

ろうそくが燃え尽きる前に ブワッと炎が大きくなる感じに近い

合計 4回切れたが 20分は切りたいと思って19分58秒だった

3日目になると 余計な力が入らず 自然に回せられるようになったのかも

1本で終わる予定だからと言ったが 2本目言っていい?と聞いた

次はほんとに22分と言った

こんなに身体が動くのはそんなにあるわけではい

鉄は熱いうちに打てをいうので それを実践した

水で 13:30 242wだった

しんどくなってきて これは早く上った方が良いとおもったのか

掛かっていった

20分13秒 257w

これでおわりと 思って 合宿を終えた

65キロ tss150

バモスのオイル交換が終わっていた

オイルを交換すると エンジンのフィーリングが軽い

自宅へ戻り 娘と昼飯

今日はカレー

野菜沢山カレー

カレーと夏野菜たち

明日kakoへ行かないと言ったら 「いいよ」とちゃんと言葉で返ってきた(笑)

みさき治療院へ

帰りに 娘のパピコを買った

白くまくんが美味い

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

おわって ぼーつとしていた

娘に美味しいと言わせたいから もう一度 生パスタ