8月3日(水)

4時半に起きたが 1時間追寝した

6時で30度

脚の奥深い所が疲れている

長島 第一コーナーまで242Wでもうしんどくて その後は なんでこんなにつかれているのだろうか?と考えた

金曜日 風邪ひいている中 150キロ TSS230

土曜日 調子こいて 乗鞍さん まぁまぁのペース TSS130

日曜日 乗鞍さん3本  TSS 360

そりゃ疲れるわ!と 思ったら 気が楽になった

預かっていたエモンダ

お返しする前に洗います 久しぶりに出会う彼氏が汚かったらいやですからね

娘のリクエストで オムライス

野菜多め 娘の嫌いな茄子多め(笑)

ここまで作って いつもはお茶を用意しながら 僕の様子をうかがうので

作ってみる?と聞いたら え~と言いながら 先ずは手本を見せる

見事失敗

お~上手い!と褒めたが

乗せる時に失敗

会話は何もなかったけれど 楽しいおひるご飯だった

みさき治療院へ

乗鞍 勝てるの?と聞かれたけれど

上っていて いつも感じる脇腹の痛みがないので  股関節のズレ感はあるけれども 痛みが出るから上りたくないとは思えない

今までは 痛みが出るから上りたくなかった・・・・・・

ここ数年で一番 上っていて楽しいかなと言った

1時間20分であそこに居るんだぁと思ったら 無心で上るだけだから

上っていてほんとに楽しい(笑)

勝つとか考えるよりも 上りがこんなにも楽しいとはと思えた。

補給食 今回は10泊11日だから 多めでした

髭剃りを新調

帰宅して 少し昼寝

脚がとてつもなく軽くなって ひさしぶりにぐっすりと寝られた

帰宅して 鶏のさっぱり

意外と真面目に身体を絞っている

エアコンのフィルター掃除

いろんな意味で少し見通しが明るくなったかも

2個送りますね

お経をあげに実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終ってから エモンダの軽量化

200グラムの軽量化

この状態で 6.25キロ

ライトウェイト履かせたら 6キロ切るぐらいか。