9月1日(木)

ご指摘ありがとうございます

若松さんではなく 中瀬さんの間違いでした すみません

女の子の名前は間違えず覚えるのですが 男の名前はどうにも・・・・・・。

自転車の方たちに 乗鞍終ったから ご飯等のお誘いを受けるのですが 女性ですら 順番待ちをしてもらっている状態なので男とそのような時間は捻出するのには 当分お時間がかかりそうです・・・・。

今日は ワクチン打つので 静かにしていたかった

ローラー10分 身体がまっすぐになった気がしてきた

防災の日なので 娘を学校へ迎えに行ってと妻に頼まれたが まったく忘れていた(笑)

髭を剃り 身体をしっかりと洗ったが 向かう途中から 雨が降ってきて 学校へ着くころには ずぶぬれだった

娘の教室まで迎えに行き 帰りは 相合傘で帰ろうよと言ったが 相手にされず

あまりに蒸し暑さに コンビニ行って パピコでも買おうよ言ったら

「買い食いはだめだよ」と言われたが 保護者が付いているから大丈夫と言ったが それなら KAKOへ行きたいというので 一旦帰宅して向かった。

後で妻から話を聞いたら「KAKOへ行くように促したらしい」

紫色の長ズボンを履いている人をみて 「あの色どぉ?」と聞いたら

「似合っていればいいと思う」と言うので お父さんのこのTシャツの色は?と

聞いたら 「何でもいいんじゃない」と一言だった

「おい こら もっと違う言い方があるだろう・・・・・」

ワクチン接種している間に 娘に一人で食事してもらった

「まったぁ?」とデート風に行ってみたが 無言で 娘の食べきれなかった ぎゅうぎゅうサンド 差し出されただけだった。

帰りに ケンプファーのこれが欲しいと買いに行き 娘に「買ってもいいか?」と 相談したが

「どうせ 作らないでしょ そろそろ必要な物だけ買ったら」と一喝されて 終了して 帰宅

みさき治療院へ

身体のバランスを整えてもらった。

昨日走っていて 頭の上に 鉛が乗っかかってきた感じがして

このままだと僕潰れるなぁと思ったと言った

タケシ ありがとう

パンが食べたくて

蜂蜜掛けて 食べたやった

ネギをたらふく食べたかった

お経を読みに行った

色んなものを捨てた

沖縄へ向けて 9月は身体を元に戻そう

アマゾンや近場で買えば すぐに買えれるのにと思ったが

やっぱり その気持ちが嬉しかった

9月11日の氷見市での 辻啓さんのトークショーライドのコースです

木曜日深夜バスで 名古屋から 早朝新潟着

弥彦山スカイラインを上り ひたすら日本海を南下します

有峰林道を走って 国道41号で富山市入りし 雨晴海岸へ行き 氷見市へ入ります

インスタ Twitter FBで 随時 居場所を 更新しますので ご飯御馳走してください。

ブーンで走っても いいんじゃないかとおもってしまう。

お経をよみにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

小学生の子がローラー教室に来てくれました

ポジション調整したり ワットトレーニングを教えたり 楽しい時間でした