春近いのか

ローラー教室に通う 小学5年生の生徒さんに

シクロクロス世界選を見てどう思ったと?と聞いた

パワーをコツコツとあげていく 事が大事だと。

昨日の56UPローラー教室を開催してみて 思ったのが

強く 速くなりたいと思う方が多いのだと思いました

そして悩んでいる事

世の中にこれほどまで パワートレーニングがあふれているのに 何を悩むと思いますが 悩んでいる人が多かったです。

僕が教えている事は 間違ってはいないと思いました

ローラー教室の 自分の世界から 外の世界の事を知る事が出来て 新しい考えが思い付いたりしました。

トレーニング 悩んでいる人にアドバイスしたい

56CYCLEのローラー教室に来てもらうのではなく BLOWUPの生徒さんは生徒さん 56CYCLEの生徒さんは生徒さん

でも教える事は同じ 

今来てくれている生徒さんは コロナ禍でも 俺らが通わないと56CYCLE 潰れるだろ!と 思いやりのある生徒さんばかりです。

僕は教えるのが好きなんです。

なので BLOWUPの56UPローラー教室へきてください

一回3000円で お悩み聞きます

この写真良いですよね。

仲が悪くなったのか?と心配していました

心配ご無用でしたね

コーヒーがアイスになった

ここで一句

「コート脱ぎ ニットの胸に 春感じ」

詩人 56 

暑かった(笑)

春だなぁ

20分 セット 220Wでもいいんだけど 230が掛かったから まぁ こんな感じ。

帰りに AGAの薬を買いに 皮膚科へ

自転車の格好で入ったのは初めてで ぎりぎりだったのでお客さんは僕一人

 受付の方が ごろうさんが 来たわよと 伝えたらしく

いつもの看護師さんが 裏から出て来た

髪の毛を切ったのが分かったので 「髪切ったね」と言ったら 

ほんとにそういうところはよく見てるわねと 褒められた。

亡くなった父が「女性が髪の毛を切った時は 気が付くか 褒めてあげなさい」と僕の手を握りながら 息を引き取りましたと・・・・・・。

いつもチャリダー見てるわよと言ってくれたのは 熟女の看護師さん

野菜が沢山たべたかったので 帰りに八百屋さんへ

野菜炒め

良い練習だった

音楽を聴きながら

ステムを何とかしたいが 通学だしなぁと

30分昼寝して お経を読みに行った

18時からローラー教室

最中ありがとうございます

いちごありがとうございます

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

ホイールを試乗する事になりました。

昨日のブログに50mmハイトと書いたのを見てくれたらしく

生徒さんを通じて持ってきてくれました

https://fu-jin-racingtm.jimdosite.com/?fbclid=IwAR2NdQyw8zCDpFsjNK30ZSEmh0e32JLoe4_NrjnDwy06hnmr9CRBfldc_tI

ここのお店です。

インスタ Twitter フォローしてください。