TT再燃

JBCF 御岳タイムトライアルレースに出たくなったので TTバイクを引っ張り出してきた。

2917年にTT熱があった時は このフォーム

身体が歪んでいて まっすぐに踏めなかったし 肩甲骨が寄せられていない

イメージはライプハイマーなのだけどね

肩甲骨を意識するとフォームが変わるね

良い感じからもっと寄せてみたが これは呼吸がしんどすぎた

アイスを買ったら ホットが出て来た

おやつ食べてみさき治療院へ

皮になってきた 体重は58キロ前半を推移しているが 身体も気持ちも軽い

太巻きが食べたくなった

XSサイズ まだ1足も売れていません 23.5~24.5センチかなぁ

23センチの女の子に試着として送ってみたけれど 22.5センチでもイケるんかなぁ。

Sサイズ あり過ぎだ(笑)

送りますね

夕飯

娘が義理母に誕生日プレゼントに作った ケーキのあまり(笑)

美味しかった

お経をあげに行った

18時からローラー教室

その後 洗車のお仕事