二之瀬カップ

脚が鉛のように重たい(笑)

アミノバイタルプロ飲んで 出発

10分の中で SFRを入れるアップをした。

二之瀬カップ 参加費1000円

参加費のすべてを少年たちの活動費

アウターを54Tに交換

シマノのまこっちゃんに 53Tはないのか?と聞いたら

「カベンデッシュはアウター55ですよ」と言われ(笑)

インナーに落とす時間がロスなので アウターローの34Tで回し切ってやりました。

18分26秒でした

疲れているけれど 集中する事が出来たので 嬉しかったです

30年前からの自転車仲間の平岡さん

こうしてイベントに参加してくれるのはとても嬉しい。

少年たちに ジュース ゼリー どら焼き ガソリン お父さんに日当など

参加費10人 10000円から いくらの利益が捻出出来たのか?を教えました。

同じコーラでもイオンで買うよりも業務用ショップで買った方が20円安いなど。

10人集めても20人集めても 働力は変わらないとか。

人生勉強をさせました。

大回りして アップダウンで掛け合いしながら 千代の食堂を目指しました

たらふく食べたかったので 目玉焼き

漬物

ハンバーグ

眠たかったので ベンチで1時間ほど昼寝

130キロ もうへとへとだ

お腹が空いたので 三角やへ行ったら 行列だったので かおりさんの車に ジュース置いておきました

帰宅して 妻と プロテインと飲みました

ドーナツ食べる?と言うので

これは娘がおとうさんの 為にかってきたのか?

余ったから くれたのか?と聞いたら

余ったかららしい

夕飯

18時からローラー教室 

ここ1ヶ月の二之瀬タイムトライアルのデータ

先週のAACA 1-4で優勝

良いですか 優勝やベストタイムをだしたら そのソックスの後利益はなくなりますよ

お賽銭と同じです

また買いに来なさいね。

優勝おめでとうね

中華そばがたべたかったので 家族分も作った