掛け

娘が定期テストの結果で 僕からお金を巻き上げようとしている。

娘とお父さんとの掛け

修正されている字の方が上手い気がするが・・・・

ローラー乗って 

バーに巻き付ける クッションを買った。

この腰ベルト もうかれこれ22年間使っている。

スポーツセンターへ スクワットしにいった

85キロ×10回×4セット ハーフスクワット

みさき治療院へ

副交感神経に切り変わったかなぁと思えたのは少しウトウトした。

アジの切り身が売っていた

塩を振って 小麦粉をまぶして オリーブオイルで焼いた

もずく酢も作り 大根おろしも

キノコ類を オリーブオイルでカリカリにするとおいしい

温野菜に アジ もずく酢 もろこご飯

大根おろしに大葉を乗せた

ソックスありがとうございます

鏡を綺麗にした

カッキーさんから バンプレで再販されるよと教えてもらいました

なので 2個 お願いしました

ジョニーライデンと シン・マツナガ ほんと好きなの

ソックス 送りますね

第一弾の注文を取りに来る予定だったけれど 送る事になり

第2弾のソックス 一つサービスで入れておきますね