東三河の仕事で走る予定だったが 山田さんが仕事が入ったというので 

予定変更 3時半起きだったから 助かったと言えば助かったけれど 

緊張感が切れて 寝ていた

トイレ掃除をした

サイクリング 買っておいた補給食を補給食として食べる

XRのモタード使用 3万キロで22万

跨がせてもらってけれど 欲しいなぁと思っても絶対に乗らない(笑)

こっち140万程

価値観が分からなくなる(笑)

福井まで走って疲れていたんだけど 昨日はとにかくストレッチをしながら

どうして 右が歪んでいくんだろうかと ずーっと考えていた

ディセターレのかこさんにも 左ばかり張ってるねと言われている

シマノのパワーメーターでも左54 右46とか

左と同じように右を同じタイミングで踏み始めてみようと思った

10分走 痛みが出にくかった。

意識の持って行き方

帰宅して 鰺を焼いた

適用な昼飯

空いた時間なので 事務仕事などして お店の必要な物を買いに行ったり

歯ブラシを買ってみたが どれを買っていいのか分からないので 店員さんに選んでもらった

娘に今聴いてる曲は何?と聞いたら これらしい

快晴 まったく耳に入ってこない(笑)

踏み方を変えてみたら楽しくなったので 走りに行きたいので サイクリング

米がなくなったので 買いにいった

ミルキークイーンを買う予定だが 妻はミルキークイーンが嫌いらしい(笑)

店主さんにお勧めを選んでもらった

新潟 富山 石川は 今年は雨が少なくて高温障害が出ている

それがこのお米らしい 白い部分が多いでしょうと。 洗い過ぎないようにとか。

この店主さん とにかくお米が好きらしい。

米が好きでお米屋をやっているぐらいだから 相当好きらしいが

奥さんはとにかくお米は嫌いらしい(笑)

お昼にこれを食べてみたけれど すこしネチャネチャしているらしい。

それだど妻が嫌いなのでと 富山のお米にしてもらった。

餅は餅屋へ

米は米屋へ

スーパーで買うのも良いけれど 会話して買うのもまた楽しい。