オペ


パンにクタクタにジャムを塗って 出発

ドライブ気分

運動公園事務局に電話して 停めてもいいか?確認し OK

オペ前にトレーニング

いいね! 五郎さん 

やり切った

これで身体を拭く

病院へ行き MRI

映画 AKIRA で 頭の中に何かが入ってくる!と思いきや。

寝ていた

先生は 股関節のプロフェッショナル

そしてサイクリスト

これが 違和感の元 痛みの原因 クッキーオレオ なんちゃらって病名らしい。

普通の整形外科へ行ったら ここは分からないよと言われた。

オペまで時間があるので 2部連(笑)

お腹が空いた 掛からない 帰ろうかなぁと思ったが ゆっくりでも走る事に意味があると思った

キナンのトマさんとすれ違い

走っていると 掛けれる気持ちになったので 3分

最後も気持ちよく掛けられた

ちゃんぽんは嫌いだけどランチはちゃんぽんしか作ってないというお店に入ってしまい。

ちゃんぽんを注文

美味かった

BOOKOFFへ寄って これを買ってみた。

僕の好きなバイクは 川崎のゼファー

高校三年生の時に 免許三無い運動真っ盛りの中 内緒で原付バイクの免許を取り ピザの配達を

していた。

配達する時間が遅れに遅れ 到着。

族車が沢山並んでいるアパートへ

「入れや!こらぁ! 何時間掛かっとんねん!!!!!」と怒鳴られ 部屋の中で正座をさせられ

周りには族の人たちが僕を囲む。

「おい こらぁ!」と怒鳴られ。

お前 なんでこのバイトしてんだぁと聞かれて 中免取ってバイクを買いたいんですと言ったら

「どんなバイクじゃこらぁ」と言う感じで 聞かれ

あいつとララバイの Z2が好きで 売っていないので 川崎のゼファーを買いたいと思ってますと言ったら 「ゼファーとは良い趣味してるじゃねぇか! NSRとか言ったら ぼこぼこだったぞ!」と言われ それから仲良くしてくれて 許してくれて 解放された。

連版で売っているから 売り来た人は このバイクの趣味を辞めてしまったのかなと 勝手に想像

パン屋さんへ

食パンを買った

で オペ

2分ぐらいで終わった。

先生ありがとうございます。

これでまた痛みが出るなら 考えようって事になりました。

経過観察かな

でもこれ以上は悪くなる事はない。

今までどんな感じだったのか?と聞かれるけれど

パンツを履いて ゴム部分を骨頭辺りで締め付けて それが右だけ締め付けられて

ペダリングしている感じ。

苦労したね ごろう か(笑)

ホッとして お腹が空いたので 娘に買ったパンを食べる

ありがとうございます

歩いてポスト投函

股関節に引っかかりがない

気持ち悪い

3日ほど安静にします。

右で押すようにしなくても 右に乗れる

違和感でしかない。

二回の受診の合計料金 9800円程

10万円くらい掛かるんだろうなぁと思っていた。

15年悩んだ 痛みや違和感が 2分のオペでなくなるんか。医学って凄いなぁと思った。

でも 違和感が無くなったら無くなったで 再発したらどうしようと心配が出て来た・・・・。

出るもんだと思って居よう

頭が疲れたので 八百屋で ビタミン補給

美味い 

お経を読みに行った

20時からローラー教室+オンラインローラー教室